--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.07 思いがけずドッグラン。

今日は、土曜日だけどこっそりUP

昨夜、サリバンの帰りが遅くなったのですが

たらっちは、ご飯も食べずに待っててくれました

どんだけ、サリバンLOVEなの… って、ご飯食べないのは喜べないけど、

なぜか、うーこ君がご飯あげても食べないんですよね

サリバンが帰ってからご飯をあげると、よほど空腹だったのか、すごい勢いで食べました

うーこ君があげるご飯もサリバンがあげるご飯も中身は同じなのに…

かわいい困ったちゃんめー マジ何とかしないといけないな

今週土日は洗濯三昧の予定だったのに、雨予報 最悪ー 充実した日にしましょう



つづきです。駐車した場所が思ってた以上に遠くて、「まだ?」を連呼する大人4名でしたが

無事に車を発見 1チ残らず車に乗車したら、次の目的地へ


新SUN


どこのcafeのテラス席でしょう って、☆Maki☆さん家 お邪魔しまーす

しかも、私の大大大好きな「新SUN」を買って来てくださってたー さすが☆Maki☆さん 大好きー


Makiさん家


☆Maki☆さん、DIY女子 自宅のお庭の柵など自作でドッグランにされてました すげーっ

みんなも好き勝手に走り回ってました ありがとうございます


牡蠣焼き


お茶して まったりしてたら、じゅんせさんが、炭に火をおこし 牡蠣を焼いてくれましたー

ビックリぽんの連打で、感激しまくり〜


クレアちゃん


まだ食べようとしている大人たちをよそに、わんこたちは、いい子に過ごしてました

ちびちびクレアちゃん ちぃちゃいけれど、おしゃべりが得意です 笑 元気そうで良かった


リタキ変な座り方


リタキが、変なところで、変な座り方して、成人式してる… 何をやっても他の子と違うリタキ 面白すぎ


あ開いた


久しぶりの再会で、大人4名は、おしゃべりが尽きません

そうこうしてたら、牡蠣がパカって開いて、グツグツしてるー あぁ、いい匂い〜


お庭で


思いがけずDogrunで遊ぶことができて、テンション上がるみんな 久しぶりだけど、いつもどおり仲良く遊べたね

あれっ 見慣れない子が… って、いつか☆Maki☆さんところでご紹介があると思いますので、そちらを見てね


カップル誕生


以前、一緒に遊んだ時も、オレオっちは、ネネどんがお気に入り かわいいカップル誕生か

と思ったら、オレオっちのしつこさに(笑)ネネどんがギャウーって ごめんよ…


おしゃべりは尽きませんが、じゅんせさんがこの後お仕事だったので (超多忙)

次の計画を立てて、ここで、ま・た・ねっ

すごいお久しぶりでしたが、やっぱりいつもと変わらない温かさ

それに、こんなにおもてなしいただいて、本当に感謝感謝です

めちゃ楽しかった〜 ありがとうございました














スポンサーサイト
