--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.10 チーム堅アゲ集合。

日曜日、お洗濯の合間に、8チのシャンプーもしました

お耳掃除に爪削り、部分CUTとお髭CUTのフルコース

体に小さなイボが出来てることに気がついたり

肛門腺絞りをしていて、サラサラ派だった子がドロドロ派になってることに気がついたり

いろいろ気がつけることは、いいことだけど、ちょっと心配事が増えました

また病院行った時に聞いてみよう

我が家8チもいるんだもの、みんなのサインを見落とさないように、しっかり見てなきゃ

今日は、火曜日 おともだちのだっくんの誕生日~ おめでとう! 今日もがんばりましょう



さて、ちょっと順番がおかしくなっちゃったけど、遡って10月最後の日曜日のこと (10/25)


関門海峡


4時起きで、5時にお家を出発 朝から関門海峡を越えて、九州脱出ー


おはよう山口


山口県だよー 車の中で、ずーっと爆睡だったみんなも起きてきました おはよう


こちらから


何とか、集合時間の7時半に到着 関門海峡を下からパチリ 朝日でとってもキレイ


白眉ちゃんかわいい


こちらで、待っててくれたのは、my beloved dogsの『チーム堅パン』のみなさん おはよう


mbdのみなさん


3週間ぶりの集合ですっ みんなは、もうお散歩してました 我が家もちゃちゃっとお散歩


管理人さん


ふと見ると管理人さんが、スヌーピーかるって 更に、やたらとカワイイやつ 連れて来てました お茶目っ!


唐戸市場


引っ張っちゃたけど、この日は、久しぶりの唐戸市場ーっ お魚好きのパワースポット

さぁ、食べまくるぞーっ


明日につづきます…














スポンサーサイト
