--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.12 The 無計画。

この間、車の座布団を見に、某ファッションセンターに行ったのですが、

激安ーっ 何もかもが激安で楽しーっ

そんな中、うーこ君が「これどう?」って、

金ピカの刺繍がめっちゃ入ってるジャージを持って来たのですが、

店内全部が激安で、ちょっと頭がおかしくなってしまったようです

だけど、ヒートテッ○的なのも売ってて、こんなのも売ってるんだーって

ちょっと感動しました また行こっ

今日は、神戸から静岡県に移動です みんなに会えるーっ 今日も楽しい1日にしましょう



つづきです。


メー子とネネどん


大人たちが、朝ごはんを食べた後、まだ9時ーっ

何かするにも、どこか行くにも、開店前 ちょっとここで休憩です


我が家は交代で


チームからアゲ(我が家)は、交代でお散歩〜 風のないポカポカ陽気で気持ち良かったー


mbd家


チーム堅パンは、全員でわらわらお散歩

リードがぐちゃってるんじゃなくて、多分、2頭ずつ用のリードだったと思います


子明さんとエビフライ


うーサリ、残ったエビフライを入れる袋が無くって とりあえず、カート荷台へ

それに気がついちゃった子明くんエビフライをめちゃ狙ってたー ごめん、そんなとこに入れて。


ほふほふ顔


このおトントンのほふほふ顔は、ギャウる一秒前 たらっちは、もうおしゃべりしてますね

この時間になると、かなりの人ーっ 我々のまわりにもギッシリ人が座ってました


船が通過


関門海峡、1時間前と全然違って見えました

あ、そうだ!この後、何するか決めてなかったんだった…


mdbの方々


全くの無計画でしたが、近くのcafeへ行くことに決定ー

では、次へ参りましょう


明日につづきます…




<おまけのコーナー>
おまけはたらっち

黄昏たらっち 困った風のお顔がかわいくってたまりません














スポンサーサイト
