--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.09 寒い時期の風物詩。

土日、雨予報だったのに、ガッツリ晴れてくれて しかも暑かったー!

いーっぱい洗濯出来ました うれしー

我が家は、お家の中も車の中もクッション類が多いのですが、一気に洗いました

どれだけ洗濯機を回したか覚えてないくらい…

8チのお洋服やブランケット類も洗ったので、大満足

お部屋も車もいい匂いになって、気持ちいい

いいストレス発散になりました

11月も、もう第2週 今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayは、リーポケ親子


寒い時期の風物詩


この2チが、ぴったりくっついてるのを見ると、また寒い時期が来たんだなぁ って思います


リーポケ2


上から見ても、ぴったりくっついてます リタキが巨大に見えるっ!笑


カーボンヒーターはじめました


先日、カーボンヒーターを出したのですが、ヒーター前は、いつもこの2チがこの状態


ポッケぬくぬく


ポケちゃんは、リタキ母ちゃんの成人式風ファーに埋もれて、ぬくぬくです


あたたかい


リーポケ偽親子、本当の親子みたーい かわい過ぎだぞっ

これからもっと寒くなるけど、2チでくっついて、ぬくぬくしてたら、冬も楽勝だね















スポンサーサイト
