--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.13 Grand Cafe la fiore。

「ダイエット」が、口癖のうーサリ

この11月、お友だちと久しぶりにお会いするってことで

気合を入れて、ダイエットしたところ、うーこ君は-5kg

サリバンは、-3kgと微々たる減量に成功しました

誰か気がついてくれるといいな

今日は、13日の金曜日ネネどんの姪っ子&甥っ子ちゃん、こびんちゃんとマッチのお誕生日 おめでとう

今日も我が家は大移動です 安全運転で参りまーす



つづきです。


カフェに到着


ちょうど開店時間の「Grand Cafe la fiore」さん(下関のcafe)にやって来ました

朝食直後だったので、お茶だけして、ドッグランへ


アジリティ教室です


広いドッグランは、アジリティ教室中 我々は、小さいドッグランへ入りました

チームからアゲのみんなは、この状態… やめなさーい!


チーム堅パン


チーム堅パンは、いつもどおりな感じで遊びまーす エライな~


たら&とんち


たらっちもおトントンもイイお顔です


子明vsたらっち


早速、子明くんと追いかけっこを始めた、たらっち


負けるな子明くん


追いかける→逃げるの法則は、どんどん仲間を増やします


がんばれ子明くん


気がついたら、子明くんVSからアゲ女子5チ… みんな、やさしくお願いね ヒヤヒヤ


戦う子明くん


いじめてないよ、ハーレムだよ なんちって。 みんな上手に遊んでました

我が家?チワワ?の七不思議なのですが、気がついたらチワワ同士で遊んでるんですよね


子明くん大人気


前回一緒に遊んだ時も、からアゲ女子に大人気だった子明くん

今回もずーっとハーレム状態でした

いっぱいみんなと遊んでくれて、うれしかったな~


明日につづきます…















スポンサーサイト
