--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.14 エスパーの空中散歩。

先日、うーこ君が柔軟剤を変えたらしく それに気がつかずに

自分から、いつもと違う知らない香りしてるなんて思いもせず、

「私、誰かにつけられてない?女性の霊?何?」

と、1日ビビッてたサリバンです

着る時は、全く気が付かなかったのに、仕事中いつもと違う香りがしたので、

「誰か香水変えた?」って、思ってたのですが、昼休みの公園でもその香りがして…

何で?何でー?って、変な勘違いをしちゃったわけです あぁ、コワかったー

1日、般若心経を何度唱えたことか… 安心して下さい、柔軟剤変えただけですから

今日は、14日の土曜日 ニッコロの偽兄J様の誕生日~ おめでとう 今日は岡山におります



土曜日だけど、つづきます。


ボール遊び


チーム堅パンは、ボール遊びを始めると テンションMAX ぶつかりそうになっておトントンが怒ってる!笑


堅パンのみんな


何度でも何度でも、みんなボールを追いかけます

我が家は、ボールに興味がないので、何かちょっとうらやましい…


エスパー文姫


気が付いていただけましたでしょうか トイプの文姫ちゃん、ずーーーっと飛行 すげーっ

サリバンショット、ほとんど地球上に足がついてませんでした えっエスパー

おまけに大喬ちゃんの飛行ショット、手足は普通ver かわい過ぎっ


堅パンに仲間入り


今回もチーム堅パンに仲間入りしたお方が…


大はしゃぎたらっち


たらっち、めちゃイイお顔してるーっ 大はしゃぎやーん かわいいー

チーム堅アゲが、1つになった感じがしました


お水の行列


これだけ走ったら、お水にも行列 水分補給は、忘れずに お水が見えない…w


チームちびっこ


その頃、ちびっこチームは… 日陰でわらわらしてたのでした 走らんかーい!

ドッグラン、いろんな楽しみ方がありますね


もう1回つづきます…

















スポンサーサイト
