--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.15 ドッグランでまたね。

旅行の時って毎回なのですが、うーサリ荷物が多すぎて、大変

例え1泊2日や2泊3日でも、すごい荷物になるんですよね 今回は、4泊5日!それはそれは、もう…

その理由①うーこ君、服が選べなくて、パンツ10本くらい持って行くし、

シャツやTシャツ、下着類など、コロコロキャリーに全然入りきれません

②サリバン、服は日数分だけですが、靴を5足くらい持って行きます

+8チのお洋服数着×8に、ブランケット、ハウス、おトイレシートなど諸々

結局、ほとんどが意味なく、一緒に旅行へ行って帰ってくるだけなのですが、

持って行くだけで「安心」なのです もうちょっと減らせばガソリン代も変わってきそう。

今日は、お家に帰ります 荷物運びが大変っす



日曜日だけど、つづきです。


みんなで


最後の方では、こんな場面も みんなでラン うれしーっ あ、あちらは相棒さんです!


おやつ


たくさん走った後は、みんなでおやつtime 電車ごっこみたいなネネどん&おトントン


おやつタイム
photo by うーこ君

子明くんが、おやつをもらいに来てくれたー うれしー


堅パン合体
photo by うーこ君

そうこうしてたら、みんな集まって来てくれましたー わーい おやつの力ってスゴイ


待って待って
photo by うーこ君

待って待って みなさん、順番は守ってくださいよ 2回連続でもらったのは誰だー


一致団結?


我が家がまたまたフェンス越しで、ギャウってたら、白眉ちゃんも

白眉ちゃんは、興味本位で見に来ただけです 一致団結風


子明くん人気


子明くんの人気は、おさまらず、こんなショットばっかりでした 足速いね〜

いっぱい遊んでくれてありがとね


最後はご飯


cafeで、遅い昼食?早い夕食?をいただきました カートの中では、みんなでリタキを枕にしてた


kataage1.jpg
kataage2.jpg


チーム堅アゲ、どんどん仲良しになってるね うれしいなぁ


またね


リタキがカート下で変なお顔になってたので、特別に大きいショット リラックスし過ぎー!爆

この日もこちらのcafeとドッグランで、まったり1日遊びました 楽しかった〜


関門海峡


我が家は、またまた関門橋を渡って九州(お家)に帰りました


チーム堅パンのみなさん、mbd管理人さん&相棒さん、

美味しくって、楽しい時間をありがとうございました

また次の集合の日を楽しみにしてまーす ま・た・ね














スポンサーサイト
