--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.16 歯みがきたらっち。

今週も始まりましたー 昨日、無事自宅へ帰って来ました

先週から、旅行でいーっぱい楽しんできたので

何だか、まだ現実に戻れてないような…変な気分です

待ってた時は、指折りあと何日って、カウントダウンが長かったのに

楽しい時間はあっという間 終わってしまって、あれは夢?現実?ってなってます 遠い目…

ご一緒いただきましたお里のママさま方、お友だちのみなさま、ありがとうございました

今日は、普通に仕事だなんて、出来るかな…

さて、11月第3週 いっぱい遊んだ分、働くどー

今日は、 リハビリ程度にがんばりましょう



今週のまったりMondayは、たらっちー


たらつち


歯みがきが大好きなたらっち イイお顔!

マロが無いから?おでこのあたりが、何かカワイイ みんなこんな風になってたのね。笑


秘密基地


最近のお気に入りは、私のPCデスクの下

ここが、たらっちの秘密基地になってます


ごちゃごちゃ


てか、たらっち… ベッドがごちゃごちゃやーん

たらっちのお気に入りの場所は、すぐに分かります おもちゃいっぱいのゴミ屋敷になるので


たらっち歯磨き


ゴミ屋敷で、すっごいイイお顔して、歯みがきします


ちーたら


毎日、ニッコロと同じくらい歯みがきがんばってます

おかげで、歯は真っ白 私の歯みがき要らずの親孝行娘です

チワワは、歯が命 これからも歯みがきがんばってね















スポンサーサイト
