--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.17 はじまりはいつもフェリー。

昨日は、旅行明けの仕事でぐったり

いつもは、すぐに現実に戻ってくれる頭も全然戻ってくれなくて

何か、ポーッとしたまま仕事しちゃいました。。。

完全に燃え尽きちゃった系…

8チのみんなも毎日美味しいもの食べさせてもらって、

お肉無しの鶏ガラスープだけでは騙されなくなってました 牛肉ボイル!

うーサリ&8チみんなで、まだまだ現実に戻れてない感じっす

今日は、まだ火曜日 気合入れて、がんばりましょー



さぁ、旅行記のはじまりはじまりー 写真多めです。スクロールがんばってお付き合いくださいませ。

我が家の九州脱出は、基本フェリーですが、今回はこちらのフェリー


大きなフェリー


いつもの佐賀関発じゃなくって、大分発の「フェリーさんふらわあ

うーサリ、兄弟たちと一緒に USJへ行った以来なので、10年ぶりくらい いきなりテンションMAX!


乗船手続き中


大分を19時発 我が家にしては、早めにフェリー乗り場へ到着

まわりの車もみんなペット連れの方々だったので、お外が気になるラーたん&みんな


フェリーに乗るよー


いよいよ乗船ですっ いつものフェリーよりもデカイっ 駐車場も広っ

駐車場は2F、客室は5・6F (我が家は6F) エレベーターで上がります


今日のお宿


我が家のお部屋は、ウィズペットルーム みんなと一緒のお部屋です


お部屋の中


2人部屋なので、2段ベッド もちろん、上の段は、うーこ君です

みんなもご飯を食べて、落ち着いて、寝んねし始めたので…


船内探検


船内探検 ウィズペットルームの通路を出たら、すぐマッサージチェア

その横には、大浴場 トイレは少し離れてましたが、トイレの横にはシャワールームも


お土産屋さんやゲーセン


さて、イルミネーションされた中央階段を下りると、お土産屋さんにゲーセン

昔、フェリー内のゲーセンで、うーこ君が1万円も使った苦い思い出が蘇りました アホ過ぎる…


食堂


その奥には、船内レストラン 食券を買って、バイキング〜


サリバン定食第1回目


サリバン定食(第一弾)は、こんな感じ とりあえず、ひととおりちょっとずついただきました

どれも美味しかったけど、今年初のカキフライ (季節限定メニュー) めちゃ美味しかったー 10個食べたw


悪い見本


うーこ君のは、バイキングの悪い見本だな… ほぼ揚げ物+ローストビーフ ここでもから揚げばっかり!

ダイエッターぶってサラダバーがんばってたけど、こぼすくらい盛っちゃうのはダイエットじゃありません


デザート


デザートコーナーには、チョコレートファウンテン わぁー

これには、テンション上がりました


明日につづきます…




<おまけのコーナー>
栗山菜ごはん

栗山菜ごはん(季節限定メニュー)も 美味しかった〜この後カレーもいきました!















スポンサーサイト


