--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.18 本州上陸はお友だちがいっぱい。

昨日は、1日雨… 私1人のお休みはいつも雨なんですよねー

旅行中の洗濯物は、帰った日と月曜日で完了してたので、良かったけど

お休みなのにお散歩も行けないなんて、ショックー

丸っと1日、朝昼夜ご飯食べるのも忘れて、旅行中撮った大量の写真の整理をしてました

我に返ったのは、わんこご飯時だけ ずーっと現実逃避しときたい でも1時には風呂入って寝ました。

1日かけた割には、全然整理出来ていない… まだ2日目をウロウロ、見てるだけで楽しい♪

10月のおトントンの誕生日記事もまだUP出来てない私だもん おトントンごめーん

のんびりいきましょか〜 (「あさが来た」の新次郎さん風にw)

さて、今日は水曜日 休みは多いけど、仕事量は変わらないので がんばりまくらなくっちゃー



つづきです。今日も写真いっぱいでーす スクロールよろしくお願いします


歯みがき


食事を済ませて、お部屋に戻ると、みんな寝てたけど この2チは、歯ブラシ待ち

歯ブラシ持って来てて良かった うーサリは、交代で大浴場へ そして早めに就寝


明石海峡大橋
ブレッブレ…ε-(‐ω‐;) ドアから廊下の光が漏れて、ちょっとコワイ写真風…笑

朝5時20分 明石海峡大橋の下を通過〜 午前1時50分頃、瀬戸大橋の下も通過したけど爆睡してました。

いつもは、上を走ってるので、下から眺める明石海峡大橋は、感動的でした 一気に目が覚めた!


もうすぐ到着


少し明るくなってきました もうすぐ到着かな〜

船のアナウンスが、朝食スタートのお知らせ 食べるつもりなかったけど…


朝食


食べちゃうよねー うーこ君は和食、サリバンは洋食で スープ系が3種類、どれも美味しかった

朝食を済ませたら、パパッと用意 荷物をまとめて、下船のアナウンス待ち アナウンスが何でも教えてくれます。


橋いろいろ


下船すると いきなり神戸 標識にも「大阪」の文字が すごーいっワープした気分

今回は、4度目の正直 JCTで間違うことなく(笑)無事に名神〜新名神〜東名高速で静岡方面へ


浜名湖レークサイドプラザ


本州に上陸して、たったの3時間半で、目的地に到着ー 速い〜 疲れる暇なく到着って、ちょっと感動☆

何度かお世話になっている「浜名湖レークサイドプラザ」さんです


リゾート


ハマのおぃちゃんのおかげで、棚ぼたリゾート いつもありがとうございます 感謝感謝です

どこを見ても、ここ日本? 一気に現実逃避しちゃうー


ドッグラン


続々とお友だちが到着ー みんな、お久しぶりやはじめまして〜で、テンションMAX


ドッグラン1112_1


我が家のブログではお馴染み、ネネどんのお里『アンジェリーカ』さん出身のアンジェっ子たちが、

千葉・横浜・伊豆・大阪・和歌山・神戸・福岡・熊本・大分から、この浜松に大集合 お里は佐賀ですw


一致団結1


お久しぶりの一致団結 あらら 我が家のみんなもがんばってるー リタキの足ー!!爆


ドッグラン1112_2


こうやって、年に一度みんなで集まる機会に呼んでいただき、みんなと楽しい時間を共有出来るって、

本当に幸せです ありがとうございます 初っ端から、じーんと来ちゃったな


一致団結2


誰が1番お口が大きなかな〜 なんちって。あっ!向こう側にもカメラマンが


ドッグラン1112_3


お久しぶり〜のご挨拶ランも楽しんだことだし、ランチにしましょ〜

cafeに民族大移動でーす


明日につづきます…





<おまけのコーナー>
航路

どの港にも寄って無いけど、大分ー神戸までフェリーでバビューン















スポンサーサイト


