--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.19 メンバー紹介&お誕生日会。

アレルギー体質のサリバン

先週、連休をいただいてたので、月曜日が久しぶりの出勤だったのですが

出社した途端に、くしゃみ・鼻水・目のかゆみ、湿疹まで… (顔が部分的に赤くなった)

止まらぬ鼻水と涙に、午前中でティッシュ1箱使いきり

昼休みにティッシュを買いにコンビニへ走りました

完全に…「仕事アレルギー」 なんちって。苦笑

社内がホコリだらけで、空気が汚いのが原因と思われます…

連休の間、いい空気&ストレスフリーだったからか、毎日のアレルギーの薬が全然効かない。

今日は、木曜日!休みの日は調子良かったのに、また鼻水が止まらなーい 今日もがんばりましょう



つづきです。こんなに写真いっぱいのブログ、書いたこと無いかも… 見応えあります★笑

cafeに大移動した御一行さま。まずは、メンバー紹介でーす (お席順で)


アンジェリーカ


我らがお里『アンジェリーカ』さんより、みごとちゃん&ラウレア君&れもんちゃんのママ、ゆきちゃん

&ちびっこのIKIRUちゃん (写真撮り忘れ!すみましぇーん(人ω");)&ritsuママちゃん


久留米とんこつラーメン隊


福岡から『久留米とんこつラーメン隊 こたろう君とあられちゃん&イチローママさん。

こたろう君は、ココアっスと、あられちゃんは、Lottaちゃんと同胎ちゃん この日は兄妹ちゃんたちと再会です


紀州南高梅隊


和歌山から『紀州南高梅隊 ラウレアくんとラウレアママさん。1年ぶりでした

ラウ君は、1チっ子の王子様 みごとちゃん&れもんちゃんと同胎ちゃんです


犬小屋パイレーツ


浜から『犬小屋パイレーツ 元気な10チのみんなと、ちっこいおぃちゃんきゃふさん&ニーバさん

アンジェっ子が、わんさか チョコパ率高し アンジェっ子が何チだったか…覚えられましぇん


大阪たこやき隊


大阪たこやき隊 左上から、NOAH君・Apollo君・Lottaちゃん・UNO君

Lottaちゃんはおチビ時代にお里でお会いして以来の再会。こんなにカワイくなってた~ 写真より実物ヤバしっ


神戸マリンズ


神戸マリンズ 左から、J様・マッチ・だっくん だっくんは、現在病気の治療中です がんばってね

いつもと変わらない笑顔が見られて本当にうれしかった マッチは、こびんちゃんと同胎ちゃんです


伊豆ひもの隊


伊豆ひもの隊 は、ろずさん・ココアっス・とこちゃん(・ミシャコさんもずーっと一緒です) と、ろずままたん

とこちゃんは、ネネどんと同じ誕生日 ココアっスは、サリバンと同じ誕生日 勝手に溢れる親近感


松戸落花生隊


松戸落花生隊 は、ゆずちゃん・レオ君・れもんちゃんと、yumiさん&パパさん

ゆずちゃんは、ネネどんと同じ花の2011年組 れもんちゃんは、ママ兄妹みんなと再会です


熊本馬刺し隊


熊本馬刺し隊 左からくっちゃん・後ろ向いてるノワちゃん・レンちゃん・みのたん・きのたん・みるたん

モカちゃん見えるかな? ノワちゃん&ノワっ子ちゃん4チがアンジェっ子 &ちゃいママさん&まんちゃんパパ


大分からあげ隊


そして、我が家『大分からあげ隊 は、まさかの写真撮り忘れー ラーたん&メー子だけで

ネネどん&たらっちが、アンジェっ子 たらっちのママは、ブラボー君の娘。ブラボー君はネネどんの兄ちゃん。

ブラボー君っ子のみなさんは、たらっちのおじ・おばしゃんですよ よろしくです +おまけのうーサリ

今年は、総勢43ワン&16名で、『アンジェリーカ』オフ会開催です


ランチ


ランチが運ばれて来ました~ 私は、パニーニのサラダset、アイスティ

チーズがとろけて美味しいんですよね うーこ君、何食べたんやろ…忘れました


大人のバースデーケーキ


さてさて、恒例の11月生まれさんのお誕生日会のはじまりはじまり~

11月生まれさんは、ritsuママさん・ラウレアママさん・カメラマンのQさん きゃふさん&ニーバさんも!


ろうそくフー


みなさん、おめでとうございまーす 代表して、ロウソクふぅは ritsuママさんとラウレアママさん


J君


俺様J様も、11月生まれさん 自分の出番と勘違い かわいいJ様、もうちょいお待ちを…


こびん&マッチBD


13日は、こびんちゃん&マッチ(同胎姉弟ちゃん)のお誕生日 おめでとう

この2チのお誕生日会が、このオフ会の発端 そんな2チも、今年で5さい、オフ会も5回目


HappyBirthday_DJM.jpg


ついにJ様出番ですっ せっちゃん家のDJM、3チとも11月生まれ 兄弟みんなで記念撮影

みんなキマってるよー 3チ全員が11月生まれって、ステキ めでたさも3倍っ


BDcake_201511171601186a2.jpg


お誕生日さんがいっぱい わんこ用のお誕生日ケーキも2台

めちゃ豪華~ こびんちゃん・マッチ・J様・だっくん、おめでとう 楽しい1年を過ごしてね


cafe&ケーキ


私は、人用のケーキ2種類両方いただいてしまいました 美味しかったー

とっても愛情溢れるお誕生日会 みんなで幸せな気持ちになりました

いろんな意味でご馳走さまでした


明日につづきます…





<おまけのコーナー>
てち&ぴっぴ

セ氏くん、食べてる人をガン見!ぴっぴ、おまんじゅうみたいな笑顔だす。















スポンサーサイト


