--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.20 ひとっ走りしたらお部屋へ。

一昨日から、食欲がなかったポケちゃん

お腹の調子が悪いと、丸1日ご飯をお休みします (スタミノール+お薬だけ)そして次の日は復活!パターン

お腹の薬も飲んで 一度おトイレで大惨事をして、昨日の昼には、ちょっと回復

ほんの少しご飯も食べられたので安心してたら 昨夜またお腹が痛そう&キュルキュル音が酷くなって

病院で注射&皮下点滴のお世話になっちゃいました…

胃腸が弱い純日本人体質のポケちゃん、最近ずーっと調子が良かったのですが

やっぱり季節の変わり目 冷えちゃったのかもしれません。気をつけてあげないと

今日は、金曜日~ って、また連休なんですね 先週は、自分で連休にしたんだ

この連休は、楽しい約束があるので、お出かけ予定です 今日も1日がんばりましょう



つづきです。今日も写真盛りだくさんです よろしくお願いしまーす


ギャウりん大会1
ネネどん、だっくんのおちりをカプってしてない? 左、メーちゃんかと思ったらセ氏くんだー!

cafeで、お誕生日会が終わった後は、学級委員長(おぃちゃん)よりタイムスケジュールの発表

今からは自由時間 またみんなでドッグランで~す おっと お友だちに大きな声でご挨拶


ゆきコロ


ritsuママさんが連れて来てくださった、ゆきちゃんとニッコロ 仲良しになれたね

ニッコロは、なぜかritsuママにギャウギャウ 大好きーって叫んでた…はず すみませんでしたー


ラウみごちゅ


ラウレア君とみごちゅー、ゆきちゃんから生まれた同胎の兄妹ちゃん 似てるかな

あと、れもんちゃんも兄妹だけど…どこ行っちゃったー


ギャウりん大会2


さて、またお友だちに大きな声でご挨拶ー こんなに一気にご挨拶しちゃ、お友だちはビックリだよ


ドッグラン第二回戦1
ココアっスとおトントン、何か似てるー☆

サリバンカメラ付近を走り抜けてった子たちです お写真無い方、ごめんなさい

ドッグランでのみんなのお顔は、水を得た魚みたいに、いきいきしてました


こびんマッチ


こちらも同胎の姉弟、こびんちゃん&マッチッチ 2チで、お手手をギュッ かわい過ぎるーー


ドッグラン二回戦2


ニッコロを撮影中、後ろのUNOパパさんにピントが合った時は、ビックリしました それもUPしようかな?笑

バタバタ走り回る子、のんびり楽しむ子、いろいろですね それぞれ、楽しんでいました


ギャウりん大会3


この一致団結ぶり 全国各地から年に一度集まっている集団とは思えない… しかもメンバーは大体同じ!

やっぱり、チワワ皆兄弟ってことですね トイプのUNO君とパピのろずさんは、どうしてたんだろ…?


たらこた


こたろうくん、たらっちをペロペロしてくれたのー ありがとう さては、好きになっちゃったな~


ギャウりん大会4


あっちへこっちへ みんなでギャウギャウ もう、見てるだけで疲れてきた みんな元気いっぱ~い


馬刺し隊


馬刺し隊のレンちゃん、気が付けば大所帯の幹部に… 久しぶりに会えてうれしかったよ


アポロン


動きが、サリバンのツボ(*ノ∪`*) 謎の生命体(笑)ばるんばるん星人のアポロン かわい過ぎー

ずっとチョコチョコ歩き回ってたから、やっと写真が撮れました 見てて飽きない癒し系タイプ

夕方になって、ちょっと風が冷たくなって来ました そろそろお部屋に入りましょう


お部屋の中5503


このお部屋は初めて~ やっぱ広いーーー ドッグランしてる間にうーこ君が荷物運びをしてくれました

おまけにラグも上げて、トイレシートのセッティングもバッチリ さんきゅー あぁ、あのジャグジーで今すぐ癒されたい…


お部屋からの景色


ベッドの反対側(TVの裏側)には、一面ガラス

この景色、本当に贅沢~ この日は、なんちゃってセレブ気分です


BDcake_201511180106307d8.jpg


18:30 わんこご飯のデリバリー お昼のお誕生日ケーキをおすそ分けいただきました

我が家、チワ数多いからおすそ分けって量じゃないっすよね… すみませんっ ごちそうさまです


ごちそうさまでした


我が家8チ、11月生まれさんにおめでとうと、ごちそうさまの感謝の気持ちを込めて、味わって…

一瞬で食べ終わりました 3日ぶりの食事でした (ウソです!それくらい一瞬で完食;)


まったり


貧乏性な我が家、8チ全員ソファーにギッシリで寛いでました

リタキにポケちゃんをお願いして うーサリは、大人の宴へ

18:50 1Fエレベーター前に集合だよー 早くしなきゃ遅れちゃう〜


明日につづきます…
















スポンサーサイト


