--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.21 お腹いっぱい胸いっぱい。

旅行が終わって、自分用のお土産(全部お菓子)、いただいたお土産(ほぼお菓子)

で、生活してるって言っても過言じゃないうーサリです ありがとうございました。

お菓子が好きで、好きでたまらないので、本当に幸せーーー

お菓子全般大好きなので、何が1番好きって、よく考えたことなかったのですが…

よくよく考えたら、『グミ』が、1番好きってことに気が付きました

駄菓子だったら、さくらんぼ餅 SOURS・HARIBOや、ぷっちょグミなんて、食べだしたら止まらないー

あっ!だから太るのかー; 今は硬めのグミ派です

今日は、夜お出かけ と言っても、うーサリ&8チでうーこ君両親結婚40周年のお祝いに

参加予定です 持ち寄りパーティらしい…何作って行こうかなー 嫁はプレッシャー!



つづきです。今日も写真が盛りだくさんですが、食べ物と人物ばっかりでお送りしまーす


アンジェの旗


1Fエレベーター前に大人全員集合したら…お食事処へ ご縁があってこの旗の下に集まった大人16名。

傍から見たら、何の集まりに見えるだろう って。誰かが、すかさず「社員旅行」でしょ だって ウケるー


お品書きどこいった


立派なお座敷にセッティングされた、ご馳走たち

お品書きが見つからなかったので、お写真の雰囲気でお楽しみいただければ幸いです


ごはん1


ぷりっぷりのお刺身に、ローストビーフ 写真見てるだけでヨダレが… 早く食べたいっ!待ちきれないっ!


幹部


いただきますの前に、『アンジェリーカ』代表、ritsuママ様より、心温まるありがたいお言葉

次に、この集まりが社員旅行だったら、絶対社長 カメラマンのQさんより、「乾杯~っ」


えび汁かと思ったら土瓶蒸し


急須の中に、海老がおる… と思ったら、松茸の土瓶蒸しだった~ ビックリぽんやー

お猪口に出汁を入れ、香りを楽しみωスンスン すだちをピッとして、クっといただきました 大人になった気分だす


天ぷらとか


おされな天ぷら あの棒は、海老の何かだった あわびの何かも来ました 美味しかった!


忙しい


美味しいものだらけで、食べるのも忙しいのですが、ブロガーさんたちは、撮影にも忙しいのです

お手本のような構え 真似させていただきます


ごはん2


お鍋は、自分で具材を入れるセルフぐつぐつ方式 大根おろしをいつ入れるかで、モメた覚えが…

釜飯も各自の目の前でぐつぐつ 途中で開けたら、怒られます (おぃちゃんから。笑)


マウスピース


さぁ、毎年恒例のコレも来たので、きゃふさんVSうーこくんで、盛り上がりました 詳細は秘密w

いっぱい食べて、お腹がはち切れそう 限界まで食べちゃいました

楽しいお友だちをいただくご飯は、何でこんなに美味しいのー しあわせ〜


記念撮影2015
仁王立ちキャラw

仲居さんに、次々渡されるでっかいカメラたち みんなで記念撮影~

ありがとうございます みんなでユニフォームを着て、いい記念になりました

注意※このモザイクなしの写真を持ってる方へ…うーこ君が憎たらしい顔してます!見てみてね。笑

Tシャツ
今年は、バンドTシャツ風にかっこいい系で♥

ご飯の時、説明しようと思ってたのに忘れてたー 今年も勝手にTシャツを作らせていただきました

みなさん喜んでくださって、本当に感謝感謝です ありがとうございます

表には、アンジェリーカを築き上げてくれたTIME君のお名前、裏には、今回のメンバーのお名前

そして、ここ重要 アンジェのママとパパには、全員からTシャツをプレゼントさせていただきました

ご協力、ありがとうございました 説明不足…本当にすみませんでした…


BAR.jpg


さて、ご飯のあとは、お土産コーナーで盛り上がり(うなぎアイスとか 笑)

ぱんぱんのお腹で、速やかにBARへ移動っ


BARで


BARでは、何でも被写体に シャッター音とおしゃべりが、エンドレス


カメラマンたち


盛り上がるシャッター音 みなさんの真剣な姿をどうぞ


ファイヤー


みんなが撮ってたのは、こちらの7色のカクテル とっても強いお酒です。Qさんがオーダーされてました。

マスターの計らいで、特別にレインボー onファイヤー キレイ…めちゃ素敵

ちょっと暗めの照明が素敵なBARなのに、サリバンは明るい写真ばっかり撮ってたー 反省…


なんでやねん風


ファイヤーよりもメラメラ燃えるカメラマンたちの情熱 この熱さ、伝わりますでしょうか


iPhoneだれー


このレインボー撮影大会に、iPhoneで挑むうーこ君 おいおい

と、大人の夜遊びをたっぷり楽しんだみなさん。面白かったっす


ろずさん



あれっ お部屋での写真… カメラの中には、カワイイろずさんのドアップ1枚のみ しかも、うーこ君撮影。

ブロガー魂、BARで燃え尽きたのか、あのワラワラ感撮り忘れです ろずままたんのところで見てね!

お部屋でも、みんなでわらわら 笑笑

遅くまで、たっぷり楽しませていただいて、この日はふかふかのベッドでおやすみなさーい



日曜月曜の連休は、旅行記ブログお休みです また火曜日からUPしまーす




<おまけのコーナー>
うーこ君レインボー

うーこ君のiPhoneレインボー あれっ?レインボーどこー















スポンサーサイト


