--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.24 素敵な朝。

土曜日は、家事をがんばった後、半日以上、所用でクタクタ

日曜日は、朝からお出かけして来ました 美味しい&楽しい1日でした

祝日は、お天気が悪かったのと、鼻炎+喘息が出ちゃって苦しかったので

お家でまったり、たまった録画を観てました うーこ君は、仕事…

8チも日曜日のお出かけでお疲れだったのか、みんなずーっと寝てました

お出かけは、また旅行記の後にブログUPしまーす

もう11月も終盤。今ブログUPしている11月のイベントが、遠い昔のようです… 早いー

今週も張り切ってがんばりましょう



つづきです。写真の枚数が落ち着いてきましたw カーテンは、開けっ放し派の私ですが、


朝焼け


朝日は、起きられず 撮れなかったけど、綺麗な朝焼け 朝日が眩しかったことだけは覚えてる!

その後、また寝て うーこ君は、朝風呂? 朝ジャグジー?へ


きゃふさんケークサレ


ちょっと予定時間より寝過ごして 慌てて用意していたら、わんこ朝食を届けていただきました

きゃふさんmedeの「馬肉のミートローフ」 とってもいい香り

そして、我が家は大所帯。こんな大量に… すみません ありがとうございます


ごちそうさま


朝から、美味しいものが食べられて、ビックリな8チ わしわしわしーって、すごい勢い

早く食べ終わった子が、横取りしに行く程、美味しかったみたい 我が家、横取りは初めて! ご馳走さまでした


ブイーン


用意してたら、早朝とは全く違う景色になってました 水面がキラキラして眩しかった 贅沢〜

朝ドラのあさちゃんを観ながら、私は準備完了っ でもうーこ君は、化粧も無いのにめちゃ遅い!


この景色


前日、お決まりの このショットを撮るの忘れてた この景色、現実逃避感満載です


Good-morning.jpg


朝食の時間、cafeに集合 うーサリも何とか遅れずに着席っ!みんなでいただきまーす

始めの野菜ジュースが、五臓六腑に染み渡るー


豪華な朝食


豪華な朝食ー 超理想的なメニューです。自分では絶対用意出来ない… コーンスープが濃厚で美味っ

オサレなUNOパパ&ママさんとうーサリは、チョコクリスピーをチョイス


初めての目玉焼き


そして、いつもはオムレツ派でしたが、今回初めて選んだ目玉焼き よく焼きでオーダーの方もいらっしゃいましたw

焼き加減が、絶妙で、1番好きな硬さでした さすがっ!どこまでも行き届いているサービス


ぴっぴ鼻ちょうちん
ぶくぶくぶくー

サリバンの隣の席では、ぴっぴが、鼻ちょうちんを作ってました 鼻ちょうちんが、弾ける度に目をつぶってましたよ カワイイ


食後の


最後は、おはヨーグルト フルーツと一緒にいただきました 食前後のドリンク、私はアイスティーです

いっぱい食べて、朝からお腹いーっぱい ご馳走さまでした

一旦お部屋に戻って、荷物をまとめたら うーこ君は荷物運び 私と8チは、ドッグラン〜


ドッグラン1113_2


やっと撮れたれもんちゃん パパさんが見えないと「ピーピー」泣いてたね

フランちゃんは、大きなお口で「おはよう」を叫んでました


わらわら


我が家のみんなの写真、ほとんど撮って無いのですが… こんな感じの1枚がありました 良かった

たらっちは、おちりだけですが


この2チは


激レアなこの2ショット アンジェっ子じゃないんですけど、同じお里組さん しかも同期生!

久しぶりの再会、うれしかったねー


ドッグラン1113_1


おニクトンは、朝からビュンビュン ポケちゃん、今日は抱っこじゃなくてランしてね

ってことで、帰りの時間まで、みんなで遊びまくるよー


明日につづきます…




<おまけのコーナー>
おさぼりコンビ

この2名、サボりの常習犯です。見つけたらご一報を!!笑
















スポンサーサイト


