--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.25 集合写真とまたね。

昨日のきゃふさんとこでの『レインボー対決』の結果発表

めちゃ面白かったーーー

サリバンのレインボーは、5票という結果でしたが、清き一票を入れてくださった方々、

本当にうれしかったです ありがとうございました

うーこ君のiPhoneショットもエントリーさせていただけば良かったなぁ なんて。(真っ暗)

おされBarで、汗だくになって、カメラを担いで、レインボーに群がる大人たち

それはそれは、面白かったっす 1番お高いキャメラの方、次はお願いしますよっ

速報★「レインボーファイヤー」対決もあるんだってー サリバンもエントリー予定です!よろしくお願いします(○´エ`)人

さて、今日は、水曜日 祝日があったから、1日少なくてラッキー

今日も1日、バリバリがんばりましょう



つづきです。みんな、ドッグランでわらわら遊びまーす


いろいろ1113


ばるんばるん星人Apollo君と妹のLottaちゃん、2チ一緒だと、とってもうれしそうに歩いてました

ノワっこちゃんたち、この日はチェックお洋服おそろい カワイイ NOAH君が、昨日と同じ位置にいるー!(゚m゚)笑


そっくりさん


「そっくりさん」と言えば、我が家メー子とパイレーツの長男セ氏くん セ氏くんは食べ物が無いと目が…笑


Jコロ兄妹


ニッコロ&J様は、「偽兄妹」 血縁はありませんが、行動やしぐさが笑えるくらい、そっくり

とってもカワイイ偽兄妹です 今回あんまり絡みがなかったのが、ちょっと心残りです


LottaArare.jpg


そして、Lottaちゃん&あられちゃんは、本当の姉妹ちゃん お顔がそっくりー 表情もシンクロ! めちゃ美人!

サリバン、お里時代に会ってるんですよね~ チビチビだった姉妹もこんなにかわいくなってました 感動っ


ギャウりん大会1113_1


あ、浜名湖名物「ギャウギャウ大会」 この日もちゃーんと繰り広げられておりましたよ

みんなであっちこっち走り回って 元気いっぱいだったね


Jくん&こたくん


J様&こたろうくん、イイコンビだったね~ ずーっと2チで遊んでました


花の2011年組
ネネどんの写真が無くて困ったー(´∀`;)

忘れちゃいけない、我が家ネネどんを含む「花の2011年組」さん みーんな立派になりました

ネネどん、お里で同時期を一緒に過ごした、同級生と会えてうれしかったね~ しあわせだね


食いしん坊大集合


おやつtimeでの真剣な眼差し みんな、食いしん坊さんだね おやつ、ありがとうございました


始まるよー


では、一旦、良いわんこのみなさまは、各お家のカートへ乗車いただき、所定の位置へお願いします


集合写真選びきれんver


恒例の集合写真ですっ 集合写真だけで、とんでもない枚数を撮影したので選びきれず… サリバン、だめだめ

たくさんのカメラマンさんたち、素敵ショットをよろしくお願いします


集合写真大きめショット


43ワン、みんな写っていますように… これにて 『アンジェリーカ オフ会 in 浜松』無事終了です

楽しい時間は、あっという間…。たくさん笑って、たくさん食べて、幸せな時間でした

ご一緒いただきましたみなさまありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしております

それでは、ここで、お決まりの『ま・た・ねっ


我が家、今年は時間制限が無いので(去年)、少し遊んでから出発でーす


まだまだ、つづきます…




<おまけのうーこ君ショットコーナー>
PTA.jpg

アンジェっ子、PTAのみなさま。集合写真の裏側は、奇声しか聞こえません!!爆

おまけはうーこ君ショット

どうやって撮ったら、この撮り方になるのか…バニ師匠にお会い出来て、すごい腕が上がった模様。。。






。o+゚☆今回ご一緒くださいましたメンバーさま☆゚+o。

アンジェリーカ ritsuママさん&ゆきちゃん&IKIRUちゃん

犬小屋パイレーツ パイレーツ10チ&きゃふさん&バニさん

おやつのおぃちゃんことカメラマンの小太郎さん デッカイカメラと色んなレンズと小太郎さん

松戸落花生隊 3チ&yumiさん&パパさん

伊豆ひもの隊 ひもの隊&ろずままたん

大阪たこやき隊 UNALちゃん&UNOパパさん&ママさん

神戸マリンズ DJM&せっちゃん

熊本馬刺し隊 馬刺し隊7チ&ちゃいママさん&まんちゃんパパ

久留米とんこつラーメン隊 こたろうくん&あられちゃん&イチローママさん

紀州南高梅隊 ラウレアくん&ラウレアママさん


またお会い出来る日を楽しみにしてます ありがとうございました















スポンサーサイト


