--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.26 雨とさみしい夜。

最近の夕方お散歩は、もう真っ暗

暗い公園は、寒いし、ちょっとさみしくなってきました (人もわんこも少ない)

ニッコロが、ニクキュウを負傷中で (毛が無いので草が枯れるこの季節はよく負傷します

ポケちゃんは諸事情で、お散歩お休み中… 2チでスリングに入って、ぬくぬくのお散歩です

でも、メンバーが違うと、雰囲気が違うみたいで、戸惑う子もチラホラ

2チ少ないから、歩きやすいはずなのに、上手く歩けまてん チーム編成もムズいっ

早く、ニッコロ&ポケちゃんが、お散歩復活出来ますように…

さて、今日は、木曜日 やっとお鍋解禁になりました 今夜はお鍋 楽しみだ~

パパっと、やっちゃいましょう



つづきです。浜名湖を後にした、うーこ号は、西に向かってぐんぐん進みます


ぐんぐん進む


三ケ日ICから、ちょっと進むと伊勢湾岸道です よく警察24時(TV)に出てるから、安全運転でお願いします


西へ


海の上を走ってるから、橋だらけ そうこうしてたら、愛知県を脱出して、三重県に突入~

関東・関西エリアもですが、隣りの県が近い ってビックリしちゃいます 九州は、隣りの県が遠いから…


御在所


雲行きが怪しくなって来たので 久々「EXPASA御在所」に寄って、おちっこ休憩~

すると、デッカイおっちゃんが手を振りながら走って来たー って、UNOパパさんでした 追いついちゃった!笑

見つけてくださって、うれしいビックリでした またバイバイをして、うーサリは、少し買い物をして出発


雨


新名神~名神へ ここを過ぎるとちょっとホッ 京都に入った途端に雨… おちっこ休憩しといて良かった


高速


夕方、大阪では、また雨が止んだけど、渋滞 吹田JCTも何とか無事に通過 下りも何度も間違えてます…;

山陽道に入って、雨がひどくなり 三木SAでひと休み その後、目的地直前の「赤穂」で事故渋滞に巻き込まれ

夜20時過ぎに、岡山のお宿に到着しました チェックインが遅くてもいいので助かります。


夕飯


この日の夕食は、8チはドッグフード イヤイヤしながら 何とか完食 もう贅沢になってた…

うーサリは、御在所でゲットした「松阪牛めし」と「赤福」、大好きな「しるこサンド」

あと、三木SA産の天ぷらなど… をいただきました うーこ君「何か静かやな…」 サリバン「そだね…」


牛乳


あ、食後の「しるこサンド」は、大好きな「蒜山牛乳」と、大好きセットでいただきまーす 贅沢~

もう1本は、風呂上り用 うーこ君は、コーヒー牛乳派


お宿


お宿は、以前もお世話になったことがあるところです またお世話になりまーす

お風呂の白いやつの中には、ハーブがぱんぱんに入ってます


くつろぎコーナー


みんながくつろげるように、ベッドなどを用意して、ベッドの上がるステップには、スーツケースを使用

8チも気が抜けたみたいに静かーーー


まったり


みんながまったり中にうーサリは、順番にお風呂 うーこ君の後は、めちゃぬるい 子どもかっ!

40℃にセットして、ゆっくり浸かりました 入浴剤的なハーブがうれしい~


リタキたじたじ


フローリングが苦手なリタキのために、床に毛布 歩けないってジタバタ

この夜は、甘えん坊ちゃんになっちゃった、おかしなリタキでした

前日は、みんなで宴でしたが この日は、うーサリ&8チの10ワンぽっち ぽっちではないかw

いつもどおりなのに、さみしく感じた夜でした 次の日に備えて、早めに就寝です


明日につづきます…















スポンサーサイト


