--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.27 Greenroseっ子大集合。

昨日から、またきゃふさんとこでの『炎バトル』開催されてます

ちゃっかり、サリバンもエントリーさせていただきました

1票でも入れてもらえたらいいなぁ よろしくお願いします

めちゃ寒くなって、一気に冬が来た気分です 北海道は積雪だって!

我が家も慌ててファンヒーターを出しました

チッチッチ、ボッ って音に走って駆け寄るリーポケ親子 ウケるー

私のお布団も満員御礼 いつもどおりの冬らしい光景です

さて、今日は11月最後の金曜日 寒さに負けず、がんばりましょう



つづきです。岡山での朝


雨ー


起きたら、すごい雨ー 旅行で雨が降ったのって、実は初めて ショックー

赤福を食べて、ゆっくり準備したら、出発です


cafe-whitegarden.jpg


去年もお世話になった『cafe White Garden』さん とってもオサレなcafeです


やって来た


我が家は、珍しく、集合時間よりかなり早く到着しそうだったので 近辺を探検して、やって来ました


ポケちゃんしんちゃん


そうこうしてたら、続々とお友だちが到着ー

ニナ&ポッケのお里『Greenrose』オフ会のはじまり、はじまり〜


ランチ
スープとデザート


ちょうどランチの時間 まずは、お食事から うーサリは、日替わりランチ (チキンナゲット)1名だけ煮魚ランチ!笑

プチデザートの「紅茶と柿のジュレ」大人の味がしました 美味しかったー

では、メンバーを紹介させていただきまーす (お席順です)


バジママ家


お久しぶりの『バジママファミリー』 バジルくん・ミントちゃん(写ってない(´;ω;`))・チコリくん・アロエちゃん

アロエちゃんが、ポッケの異母兄妹ちゃんです 5月以来でした バジママさん&バジパパさん。パパさん初めまして!


キキララちゃんち


初めましての『キキちゃんララちゃんファミリー ララちゃんが、ニッコロのおばしゃんです 似てるー かわいいー

キキちゃんは、おトントンと同じお里出身さん 面白いパパさん&やさしいママさん


りんちゃんち
Photo by mitsuママ

こちらも初めましての『りんくんファミリー りんくんは、ニッコロの異父姉弟ちゃんとりんちゃんママさん。

ニッコロのママのふじこちゃんっ子に会うのは初めて スーパー感激しましたー


ココアちゃんち


チョコちゃん&ののちゃん&ココアちゃんファミリー パパさんとママさん。

ののちゃんは、まだパピーちゃん 姉妹が増えてました〜! ポッケの同胎兄妹ちゃんのココアちゃんは…


一年ぶりの再会
ブレッブレ(pω");

ココアちゃん&ポッケ(お里時代の名前:お姉ちゃんとお兄ちゃん)の1年ぶりの再会です

元気にしてたー ココアちゃん、ポッケのこと覚えてたかな うれしい再会でした


麦茶ちゃんち


ちょっと遅れて登場された、『茶々ちゃんと麦ちゃんファミリー』 &ciel sereinさん。

去年は麦ちゃんだけの参加でしたが、今年は、茶々ちゃんも一緒でした うれしかったー


mitsuママのお供ちゃん


そして、お里のmitsuママさんのお供は、しんちゃんと姫っ子ちゃん

しんちゃん、去年はちびちびだったけど、かわいく立派になってました

姫っ子ちゃんは姿形がおトントンとそっくりでした( *´艸`) 多分遠い親戚さん。


さて、おしゃべりtimeに突入〜


明日につづきます…





*:..。o○☆○o。..:*ご一緒いただいたお友だちのみなさま*:..。o○☆○o。..:*

Greenrose mitsuママさん&姫っ子ちゃん&しんちゃん

バジママファミリー バジル君・ミントちゃん・チコリ君・アロエちゃん&バジママさん&バジパパさん

キキちゃんララちゃんファミリー キキちゃん・ララちゃん&面白いパパさん&やさしいママさん

りんくんファミリー りん君&りん君ママさん(new faceのGreenroseのおチビちゃんは来たかな?)

チョコちゃん&ココアちゃんファミリー チョコちゃん・ココアちゃん・ののちゃん&パパさん&ママさん

茶々ちゃんと麦ちゃんファミリー』 茶々ちゃん・麦くん&ciel sereinさん
















スポンサーサイト


