--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.28 親戚ショットとまたね。

昨日は、サリバンお休み 少し暖かかったので、朝からお洗濯ー

暖かい時期は、8チ全員がベランダでお付き添いしてくれましたが、

昨日は、ラム・メル・ネネ・タラの4チに減ってました。

やっぱり冬が来ちゃったんだなー 他4チはヒーター前でぬくぬくw

一昨日は、キムチ鍋、昨日は、トマト鍋、お鍋解禁と共に鍋連打

今日は、サリバン父の誕生日なので、誕生日パーティ なので、鍋休みday。

おめでとう 姉弟&孫一同みんなで、お祝い&お祭り騒ぎしてきたいと思います

今回は、一次会がカラオケ 二次会が、焼肉 というハードスケジュール では、行ってきまーす



つづきです。雨のGreenroseオフ会


デザート


mitsuママさんがご用意くださったデザートだって めちゃオサレ ありがとうございます

私は、おいものチーズケーキ?うーこ君のは、ブルーベリー?あれっ?記憶が… ご馳走さまでした


姪オバコンビ


たくさん記念撮影をさせていただきましたー 感激っ

ニッコロとパパが同じ、そしてニッコロのママふじこちゃんと姉妹のララちゃん お目目大きい〜


甥オバコンビ


ニッコロとママが同じ、りんくん どことなく似てるー

でも、りんくんは、とってもおとなしいシャイBOY そこは、ニッコロと正反対なのね


お邪魔虫


ポケちゃんが、お姉ちゃんのココアちゃん家のカートにお邪魔させていただいたり


ちーくん


ちーくんが、ドヤ顔してたり… って、スタンバイOKだってー

そうです、お決まりのあの時間です


Greenrose集合写真


22チ、みんな写ってますように… 『Greenroseオフ会 2015 in Okayama』集合写真っ

大阪・広島・岡山・大分から集まったGreenroseファミリー すごいですよね


この写真


あれっ 集合写真の後のこの写真…。リタキはイイ笑顔だけど、何かおかしい…


リタキ


たらっち、完全にリタキの頭に乗っかってるやーんっ なのに、リタキ満面の笑み うそー!

ちょっとウケるんだけどー 不思議なたらっち&リタキコンビです


しんちゃん拉致


我が家カートにしんちゃんを拉致してみましたが、ギュウギュウでした しんちゃんテンパり顔w

夕方までたっぷり楽しませていただきました、Greenroseオフ会、無事終了です


mitsuママはじめ、ご一緒いただきましたお友だちのみなさま、ありがとうございました

土砂降りの雨だったので、ドッグランで遊ぶことが出来なくて残念でしたが

とっても楽しいファミリーばっかりで、笑いっぱなしでした 楽しかったー

たくさんのお土産もありがとうございました

このご縁に感謝感謝です また、来年?よろしくお願いしまーす では、ここで『ま・た・ねっ



その後、mitsuママさん&しんちゃん&姫っ子ちゃんを拉致し(笑)突然すみませんでした!笑

途中でお買い物をして 昨日と同じお宿へ


ママを拉致w


しんちゃんも姫っ子ちゃんも、みんなと一緒にご飯を食べました

この日は、わんこ用にお肉も焼かせていただきました みんな野生的だったね


同じお宿


この日は、バジママファミリーと一緒にお泊まりだったので、夜もオフ会の延長戦的な

とっても美味しい&楽しかった〜 おしゃべりに夢中で、写真はうーこ君の撮ったこの1枚だけでした

mitsuママさん、バジママ&パパさん、遅くまで、ありがとうございました


サリバン旅行記次回最終回、つづきは、月曜日です…





*:..。o○☆○o。..:*ご一緒いただいたお友だちのみなさま*:..。o○☆○o。..:*

Greenrose mitsuママさん&姫っ子ちゃん&しんちゃん

バジママファミリー バジル君・ミントちゃん・チコリ君・アロエちゃん&バジママさん&バジパパさん

キキちゃんララちゃんファミリー キキちゃん・ララちゃん&面白いパパさん&やさしいママさん

りんくんファミリー りん君&りん君ママさん(new faceのGreenroseのおチビちゃんは来たかな?)

チョコちゃん&ココアちゃんファミリー チョコちゃん・ココアちゃん・ののちゃん&パパさん&ママさん

茶々ちゃんと麦ちゃんファミリー』 茶々ちゃん・麦くん&ciel sereinさん















スポンサーサイト


