--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.30 旅行記最終回。

今週もはじまりましたー

土日は、あまりお天気が良くなくて、寒かった

サリバンは、久しぶりにポッケ以外の7チの爪切りをプロにお願いしちゃいました

シャンプーは、先週うーサリでしたんですけどね

プロに任せると、早くて安心ー って思った今日この頃です

さて、昨日きゃふさんとこで『炎のバトル』の結果発表があり、

何とっ!!サリバンの炎ショットが『2位』でしたー めちゃうれしいっ

投票くださった20名の神々様、OLYMPUS様、ありがとうございます もっとがんばりまーすっ

今日は、もう11月最終日 の月曜日 何だかバタバタの予感ですが、がんばりましょう



つづきです。長かった旅行記もついに最終回っ さみしい。最後までよろしくお願いします


四国へ


次の日、とってもイイお天気 前日までの土砂降りの雨がウソみたい…

バジママさんたちと一緒に、チェックアウトして、すぐ高速に乗り、こちらに進みまーす


鴻ノ池SAドッグラン


瀬戸中央道に入って、「鴻ノ池SA」にドッグラン の看板を発見っ (上り下り両方にドッグランがあります)

今回、お宿のドッグランが遠いお部屋で、ランしてなかったので、すかさず寄りました


ちーくんダッシュ


ちーくんのダッシュ〜 初めて見ました ちーくん、日頃おっとりなのに、意外と速いっ


みんなでダッシュ


みんなも一緒にダッシュ~ ちーくん、ハーレム状態


思いがけずドッグラン


思いがけず、みんなでドッグラン出来てうれしかった~

12チのみんなも楽しめたみたいで良かった 笑顔がとっても眩しかったー


瀬戸大橋


ドッグランを楽しんだら、ついに瀬戸大橋ー カメラ出すのが遅れたー(pω");


瀬戸中央道


瀬戸中央道をぐんぐん進みます 瀬戸内海って、いつも穏やか~ とっても落ち着きます。


ここから


今回は、途中の「与島PA」に寄ってみることに

うーサリ、道を間違えた時、ここでUターンしたことがあるくらいで、ちゃんと寄るのは初めて


記念撮影いろいろ


いろんなところで、記念撮影ー これは、みんなの宿命だね


橋と記念撮影


やっぱり、ここから このメンバーで、ここで記念撮影なんて、夢にも思ってなかったなぁ

すごい感激しちゃいました ポッケ&アロエちゃん兄妹のご縁に感謝です


よくがんばりました


12チのみなさん、記念撮影お疲れさまでした 奇声を発し続けた、大人4名もお疲れでした


本州さよなら


いよいよ、残りの橋を渡って四国へ渡ります。本州とも本当にお別れって感じでさみしかったな


ショックー


さて、香川県に入り、サリバン推しのいつものうどん屋さんへ~

って、まさかの臨時休業 まじー 気を取り直して、ちょっと離れてるけど、うーこくん推しのうどん屋さんへ


うどん一福
もちろんネギなし、すだち5つ!温かいのはだしを楽しんでからon天ぷら。冷たいのは大根おろしにだし醤油とすだちでサッパリ。

うどん一福さん すごい人気になってて、バジママさんたちと並びました 駐車するのも並びました

温かいのは、いりこだしが最高 うどんの太さも好き 讃岐うどんは、コシがたまらないので、冷たいのも

天ぷらは、ちくわ&かぼちゃです ちなみにコレ サリバン一人前 この量でもペロっと食べちゃう!


うどんを食べ終わったら、ここで、バジママさんファミリーとお別れです。

パパさんは初めましてでしたが、「優しい」が歩いてるような方でまるでうーこ君と一緒の立場でした

それで、バジママさんは、こんなに自由なんだ~ って、納得ーっ お疲れパパに優しくね

大阪と大分、離れているけど、次回の約束をして(笑)『ま・た・ねっ

とっても楽しい2日間をありがとうございました


夕日
後ろの方、カートに乗ってるように見える( *´艸`)

バジママさんファミリーとバイバイしてから、我々は、一気に四国を横断っ もう、どこも見慣れた景色w

夕日の頃には、いつものフェリー乗り場に到着出来ました


国道九四フェリー


普通の日曜日なのに、観光バスも乗用車もいっぱいでしたが、何とか19時の便に乗ることが出来ました

20時過ぎには、お家に到着しました


楽しくって、あっという間の4泊5日でした

ご一緒いただきましたみなさま、お世話になりました、ありがとうございました

ご縁があって、集まった、お馴染みの&初めましてのお友だち

みんな、遠く離れて暮らしていてもワンコがかわいくって仕方ない気持ちは同じ

我が家にこんな素敵なご縁をくださった、お里のママ様方、本当にありがとうございます

お友だちのみなさまと楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、心温まる、しあわせな5日間でした

またお会い出来ることを楽しみにしております ありがとうございました

では、またお会い出来る日まで、『ま・た・ねっ


旅行記おわり。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





。o+゚☆今回ご一緒くださいましたお友達のみなさま☆゚+o。 (お会いした順です)

アンジェリーカ ritsuママさん&ゆきちゃん&IKIRUちゃん

犬小屋パイレーツ パイレーツ10チ&きゃふさん&バニさん

おやつのおぃちゃんことカメラマンの小太郎さん デッカイカメラと色んなレンズと小太郎さん

松戸落花生隊 3チ&yumiさん&パパさん

伊豆ひもの隊 ひもの隊&ろずままたん

大阪たこやき隊 UNALちゃん&UNOパパさん&ママさん

神戸マリンズ DJM&せっちゃん

熊本馬刺し隊 馬刺し隊7チ&ちゃいママさん&まんちゃんパパ

久留米とんこつラーメン隊 こたろうくん&あられちゃん&イチローママさん

紀州南高梅隊 ラウレアくん&ラウレアママさん

Greenrose mitsuママさん&姫っ子ちゃん&しんちゃん

バジママファミリー バジル君・ミントちゃん・チコリ君・アロエちゃん&バジママさん&バジパパさん

キキちゃんララちゃんファミリー キキちゃん・ララちゃん&面白いパパさん&やさしいママさん

りんくんファミリー りん君&りん君ママさん

チョコちゃん&ココアちゃんファミリー チョコちゃん・ココアちゃん・ののちゃん&パパさん&ママさん

茶々ちゃんと麦ちゃんファミリー 茶々ちゃん・麦くん&ciel sereinさん


またお会い出来る日を楽しみにしております ありがとうございました















スポンサーサイト


