--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.01 チクチク。

昨日は、仕事が終わってから、8チの病院へ

定期健診的な感じで、常備薬をいただいたり (目薬・お腹の薬・歯茎の塗り薬などその他諸々)

悪いところがある子は、診ていただいたり ちょっと安心

今年は、もう行かないで済むとありがたいのですが、

寒さに弱い我が家のスムチ組や、まだ痛めた靭帯が完治してないラーたんなど

もうちょっと、お世話になりそうな感じです

特に土曜日と月曜日は、患者さんが多くて、待ち時間が長ーーーい

それだけ、みんなに信頼されてる先生ってことなので、仕方ないっすね

さて、まだ火曜日 もう12月 師走ーーー 今年も残すところ1ヶ月無くなっちゃうー

でも、焦らず、気持ちを落ち着かせて、がんばりましょう



今日から通常日記~ って、旅行記が半月以上続いたので、通常ってどうUPしてたっけ?って感じっす

今日は、寝顔 ですが、あるところにご注目ー


ラーミー


全然


たきのしん


ムラ伸び


おトントン


薄っすら伸び


ころっち


つんつん伸び


プリンセス


弱伸び


ポッケ


元々もっさり


ちーたら


全体的伸び


って、みんなのおヒゲのことでしたー メーちゃんは、1チ隠れ家で寝てたので写真なしです

旅行前にCUTしたので 1週間でどれだけ伸びたか選手権をしてみました The 迷惑!

やっぱり若い子は、伸びるのが早いっ そして、スムチは目立つので、早く伸びた感じがするー

メー子のおヒゲは、右側:白、左側:黒だったのに、いつの間にか、ほとんど白ヒゲさんになってました 黒2本

我が家、白ヒゲさんは、メー子とポッケだけ おトントンとネネどんは、曖昧カラー

他のみんなは、うーこ君と同じ、黒ヒゲさんです

一度CUTしたら、頻繁に切らないとチクチクします それもカワイイんですけどね 何してもカワイイ!

今日は、おヒゲ事情でした














スポンサーサイト
