--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.02 ランはみんなイイお顔。

ここ数日、バタバタで、バタンQのうーサリです

忙しくて、時間がないって、ありがたいっ と思わなくちゃですね

だって、師走ですから

あんなにまったりお鍋を楽しんでた夕食も

コンビニで買って帰ったり、ファミレスでパッと済ませたり そんな感じになってるここ数日

でも、お家で作るより意外と栄養が偏ってないかも なんちって。

あ、全然関係ないけど、昨日我らが大分の「甘太くん」(さつまいも)の出荷が始まりました 冬ですね

そんな今日は、折り返しの水曜日 サクッとがんばりましょう



ちょっと遡って、11月始めの写真です(3日の祝日)


来たよ


いつもの湯布院GHさん この日は、とっても暖かかった〜

では、みんなの弾ける笑顔をご覧くださいっ


はむこ


ラーたん、靭帯を痛めてから、安静にしてましたが、この日久しぶりに走りました

まだ左足をかばってるので、ボチボチお願いしますね


とんこ


めちゃ足が遅いのですが、一生懸命走ってる姿が、かわいらしいおトントン

すごいがんばってる感、伝わりますでしょうか


めーこ


走る=メーちゃんってイメージの我が家で1番の元気っ子

ランのお顔は、やっぱりキラキラ 走る度に、もふもふコートが七変化


たらこ


大きなお口を開けて走るのは、たらっち いつの間にか、新入り感0(ゼロ)の彼女

元気っ子なので、みんなから遊ぼうって誘われる人気者ちゃん


ころこ


激太りで、カラー(首輪)が苦しそうに見える、ころっち

高い声で、ギャウらせたら、敵うもの無し 我が家みんなが大集合


ぽけじ


「抱っこしてください」ビーム出してるお顔のポケちゃん王子

ランは、走るところですっ 抱っこするところじゃありませんっ って、抱っこしちゃうんだな


あにゃこ


ランが大好きで、ランに来るとプリンセスキャラが壊れてしまうネネどんちゃん

メーちゃんと同じくらい元気っ子で、広いランが狭く感じる程走り回ります


たきこ


まさかの、森進○顔 リタキちゃん、なぜ… こんなお顔も出来るんかーい

この日のランで、この後、大人気になるなんて、思いもしなかったね


まだまだ


さぁ、まだまだ走りますよー


ってことで、つづきます















