--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.03 パンダちゃん。

先日、お友だちから「寒がりポケちゃんに 」って、

あの温かいって評判の「heat☆wan」のタンクトップをいただきました

温かいって本当かな 欲しいなぁ って思っていたので、めちゃうれしかったー

寒がりポケちゃん、お部屋の中でもブルブルだったのですが

heat☆wanを着てると、ブルブルしないっ 感動ーっ

即、ニッコロにも買っちゃいました これからの季節、お外が寒いからみんなの分欲しいな

インナーに1枚着てるだけで全然違うはず サンタさんにお願いしよう

さて、今日は木曜日 今夜は帰りが遅くなりそう たらっちが、夜ご飯食べててくれますように

12月最初の木曜日もがんばりましょう



ドッグランのつづきです


その1


この日は、ドッグランもバイキングもお客さんが多かったので、我が家は、誰も使っていない間だけ

1番上のランに入らせていただきました なのに、ランチ帰りのお子様たちに見つかっちゃったー


その2


「ここにもワンちゃんいたー みんな、ちぃちゃくて、かわいいー 」って。うんうん、そうでしょ

でも、ちょっと凶暴なの… 「噛み付くかもしれないから、お手手は入れないでね」って一応、注意


その3


かわいいお子様たちは、「わたし、あのパンダちゃんがイイー」「あたしもパンダー」「わたしもー」って。

よくわかりませんが、全員一致で、「パンダ」に決定っ


えっ


もちろん、このお方 この日は、「あざらし」ではなく「パンダ」になった模様

リタキも頭の上に「?」がいっぱい


まぁいっか


「パーンダっ!パーンダっ!パーンダっ!! パーンダっ!パーンダっ!パーンダっ!

フェンスを離れると、謎のパンダコール リタキ本チワも、まんざらでもないみたい


パンダとして生きてゆく


一生懸命パンダコールしているお子様たちを、リタキがチラ見しただけで

「パンダちゃーん 」って、黄色い声援…

ついにリタキちゃん、あざらしを卒業して パンダとして生きていくことを決意したようです


って、チワワなんですけどね

面白かわいいお子様たちでした 遊んでくれてありがとね
















スポンサーサイト
