--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.07 ちゃんちゃんこ。

今週もはじまりましたー

土曜日は、お天気も良く 割と暖かかったので、ドッグランへ行って来ました

昨日は、お天気もあまり… で、寒かったし、みんなでお家でぬくぬくしてました

すっごい久しぶりに予定がなくて、ゆっくりまったり過ごしました

久しぶりにM1も観たー

大掃除したくないから、ボチボチ部分的に掃除していこうと思ってるんですが

なかなか上手いこと出来ません また思い出に浸ってしまった… 掃除苦手ー

今週もバタバタ予定 平日夜も予定がいっぱい さすが師走っ

さて、12月も2週目 今日も走り抜けましょう



今週のまったりMondayは、パンダ リタキちゃん


ぬくぬく


珍しく、1チでヒーター前 ぬくぬく1チ占めです 珍しく、青い服 いえいえ…


ちゃんちゃんこデビュー


ついに、ちゃんちゃんこデビュー どう?似合う

って、似合いすぎーーーーー

こちら、『さち&まじゅとのハッピーLife』の、なのなの花さんが、お色を間違えて買われたってことで、

ポケちゃんに… と送ってくださったのですが、リタキジャストサイズ リタキが着させていただきます☆


タキボン


日本犬風チワワなリタキ 今年こそ、ちゃんちゃんこを買ってあげようって話してたので、うれしいー

柄が、バカボン風 想像以上に似合ってて、うーサリ大爆笑 ありがとうございます


後ろ頭がウケる


後ろ姿が撮れなかったけど、後ろから見たら、まるでおぃちゃん 首のファーもね、いい感じでしょ

めちゃウケるー さすが、面白かわいいリタキちゃん


ありがとうございます
ネネどん友情出演。

しかも、おやつも一緒に送ってくださいました うーサリのおやつも!! やさしい〜

本当にありがとうございます 感謝感謝です

リタキ、今年の冬は、ぬくぬくで過ごせそうです うーサリも笑いが止まりません

なのなの花さん、さっちゃん&まじゅちゃん、ありがとうございました




<おまけのコーナー>
バカボンのパパver

バカボンのパパver.も。ありがとうございました















スポンサーサイト
