--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.09 牡蠣小屋。

おトントンのおめでとうメセをたくさんありがとうございました

とってもとってもうれしいです 7さいのおトントンもよろしくお願いします

昨日も、目が回るほど仕事がバタバタ、仕事終わってからもバタバタ

帰り着いたのは、22時前 がんばりました 久々に1000枚以上、撮影しました!

おかげで、疲れから?秋から冬の季節の変わり目だから?

今日は、アレルギーで顔がパンパンに腫れて、目が開けづらい 最悪ー

仕方ない、病院行ってきます…

よく働き、よく食べ、よく寝てるのに、おかしいな

明日は、治ってますように さて、今日は折り返しの水曜日 頑張り過ぎないように頑張りましょう



今日は、11月22日(日)のお出かけ記事です


到着


朝6時起き、7時にお家を出発 何とか集合時間に到着ー やって来たのは…港町

写真は無いのですが、我が家の早い時間の集合は、ほぼ『チーム堅パン』のみなさんとの集合です


牡蠣小屋


mbd管理人さん&相棒さんに、糸島の牡蠣小屋「ひろちゃん焼きカキ」に連れて来てもらいましたー

お店の前は穏やかな海ー 早くから人がいっぱい 少し待ちます。。。


どんどん焼くよ


無事着席した大人4名は、早速、焼きまくりー うーこ君のイカが場所を取ります

お利口さんな15わんのみなさんは、駐車場の警備員さんにお願いして、車で待機です。


ぐつぐつ系


牡蠣もサザエさんもぐつぐつー やっぱりうーこ君のイカが邪魔っ!

サザエさんは苦手なうーサリ サザエさんは、管理人さん&相棒さんのです


チーズ焼き


管理人さんが教えてくださったチーズonお醤油 めちゃ美味しーーー うーこ君が、また違うイカを…

と、まぁこんな感じで、お腹いっぱい食べまくりました マジ美味しかった〜


えーっ


今日の記事は、わんこ登場なしで終了予定でしたが、ラーたんが「ウソでしょ

って、お顔なので、ちょっと海の近くをお散歩した写真を…


ごめんよ


堅パンのみなさんもわんこ無しの記事は「ひどい 」って そうだよね ごめんよー

では、このつづきは、また明日です。




<おまけのコーナー>
おまけ

管理人さんがmy マヨ&チーズを持参されてました 牡蠣焼きのプロだ!















スポンサーサイト
