--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.10 塩プリン。

昨日は、1日めちゃ暖かかった〜 うれしいー

久しぶりに8チ全員でのお散歩をしました

寒い時期は、体調管理が大変で、お散歩をお休みしちゃう子続出で

全員でのお散歩が、減っちゃうんですよね

やっぱり、全員が元気に歩いてくれるとうれしいな

お散歩が、久しぶりだったポケちゃんが張り切り過ぎて、ヒヤヒヤしました

でも、今日から数日お天気が崩れるらしい…

お天気悪いけど、今日はランチに行ってやるー 木曜日もがんばりましょう



つづきです。


ご挨拶


ネネどん、白眉ちゃんにお久しぶりのご挨拶


チーム堅パン


あらためまして、「チーム堅パン」のみなさんです お久しぶりー

混み混みでやっと駐車出来たので、総勢15わんのみんなでおちっこtime スッキリ!


チームからアゲ


我が家のみんな ラーたん&メー子が、乗ってないので、張り切るリタキ ポッケはうーこ君が抱っこです。


徒歩で
管理人さん、この日は初めて地毛でした!

さて、ここから、てくてく歩きまーす 我が家は、うーサリとラーたん&メー子で歩きます

堅パンのみんなは、全員で歩きます 駐車場から少し距離があります。それがまたいい!


またいちの塩


到着したのは、塩プリンで有名な『またいちの塩』さん 前に黄金伝説であばれる君が行ってたー!たくさんTVに出てるってー

すごい人気で、並んでました わーい 楽しみー


塩プリン


うーサリは、塩プリンと自家製アイスコーヒーとジンジャーエールをオーダー

トロットロで、めちゃ美味しいーーー 塩がまたイイっ こだわって作られてる味がしました 飲み物も!


海の女


海の女リタキ 流木に座って、きめてみました どうですか?似合ってるでしょ(っ´ω`c)


素敵な海


そう こちらの「またいちの塩」の前は、海ー 岬なので、海がとってもキレイ

このロケーションでこの塩プリン 美味しさ100倍です


いい感じ


塩を作られてるところや、建物の雰囲気とか、とってもいい感じ

おトントン&ポケちゃんのチョココンビ、埋もれてれる… 大丈夫??


てくてく


帰りもみんなで駐車場まで歩きました 堅パンとからアゲが混ざって歩きます これぞチーム堅アゲ

道が狭いので、車が来たら避けるのが大変ですが、車の方も大変そうでした


帰りも歩くよ


さて、お次はどこへ行きましょう…

出たっ!!The ノープラン!!!


明日につづきます。




<おまけのコーナー>
おまけ

さすが自家製!ジンジャーがいっぱーい。















スポンサーサイト
