--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.08 ルニ★Birthday 7さい。

昨日は、仕事がMAXに忙しかったー 記憶が無い…

からの、みんなを連れて病院だったので (経過観察)ぐったり

でも、良くなってるみたいで、安心しました 良かったー

元気が1番っ 病院におともしてるだけの元気っこたちに感謝です

甘太くん(さつまいも)の焼き芋が、コンビニでも解禁ーっ

ついつい、帰りに買って帰っちゃいます

焼き芋にチョコに 甘いものが止まらないー これが、冬マジック

雪だるまかと思ったら、サリバンだったー ってことにならないように気をつけなくっちゃ

さて、火曜日 今日もバタバタ予定ですが、負けないぞーっ がんばりましょう



今日12月8日は、おトントンのお迎え記念日 7年前の今日、我が家の家族になりました

めちゃ遅くなっちゃいましたが、今日はお誕生日記事です おトントン、ホントにごめん(人ω・`*)


おトントンBD


2015年10月8日で、我が家のおトントンこと、ルニが、7さいになりました

とってもかわいいおトントン もう7さいなんて信じられないけど、ちょっとおしとやかになったかな


BDcake_20151206234947061.jpg


今年のケーキは、みんな大好きいつものところー お肉のケーキ、お腹いっぱい食べました

おトントンは、ピンクが誰よりも似合うんだよね


実食っ


おトントンは、寝たまま食べるスタイル おチビ時代から、本当に食いしん坊ちゃん

体脂肪率だって、我が家No,1 って、自慢できないけどね…


おトントン6さいの思い出


おトントン6さいの思い出を振り返ります いっぱい食べて、いっぱい遊んだね

サリバン、おトントンの横顔が大好きです 「カワイイ」から、いきなり「美人さん」になるんです


じたばた


サリバンのお気に入りショットは、おやつ待ちでジタバタするおトントン

私は、ココですっ ってアピールがすごい 自分の順番が近くなるとジタバタが高速に


走るおトントン


おトントンと言えば、走るお顔がかわいいーーー 笑顔で走ってくるんだよね

本当に楽しそうに走ってるね


ベストショット


うーこ君奇跡のショットが、ベストショット やっぱりこのお顔たまらんっ

うーこ君もこれがベストショットだ って譲らないはずですね


いろんなおトントン


先頭に立ってギャウギャウ 横から見ると、ハムみたい 背中のピンっは、健在です

お散歩、いつも面倒くさそうだけど、この日は珍しく張り切ってたね


おめでとう


このお顔見てたら、7さいなんてウソみたい お迎えしたあの日のままです

7さいになった、おトントンもよろしくお願いします



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

7さいも、今までどおり、我が道を行くルニでいてね

今年も楽しい1年にするからねっ

ルニ、生まれてきてくれてありがとう

ルニが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ


7さいのお誕生日おめでとう❤❤❤







※コメントcloseです。LINEやメセで、おトントンにおめでとうを、たくさんありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです これからもよろしくお願いします














スポンサーサイト
