--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.11 お次は…。

何だか最近、my iPhoneの調子が悪いっ

毎日、再起動してるのですが、何かやっぱりおかしいー

フリーズしたり、メールが見られなかったり

あと、もうちょっとで、2年なのに…。

調子が悪いのが、移ったのか、うーこ君のiPhoneもおかしいみたい やめてー

がんばって!としか、声をかけられないサリバンです。

さて、今日もバタバタですが、今夜はお友だち夫妻の赤子を見に行く予定です

で、ちゃっかりご飯までいただいて来ようって魂胆です

今週の疲れをたっぷり癒されて来まーす 12月も第2週が終わっちゃうけど、がんばりましょう



つづきです。牡蠣小屋〜塩プリン…その後にドッグカフェ&ランへ


ドッグカフェ


って思ってたのですが、この行楽日和、みんながお出かけしないわけが無いっ

いろいろカフェを回ってみたのですが、満席っ ようやく見つけたところは…


えーっと


微妙… (大きなわんこ用って感じでした)ということで、「えーっと…」

これからどうする


チーム堅パン


自慢じゃないけど、ノープランっ とりあえず、コンビニに寄って作戦会議

なかなかいいプランが思いつかないので「チーム堅パン」撮ってみました かわいい


アイス


おもむろにアイスを食べ始める、管理人さんと相棒さん

この日、すでに、食い倒れツアー化


道間違う


この後、糸島を脱出ー って思ったら、道が大渋滞っ

いつの間にか、辺りは真っ暗… そこで、先導してくださってた相棒さんが、道を間違えたみたい


yahooドーム


思いがけず、数年ぶりのヤフードーム〜 って、食べ過ぎたのか、うーこ君に腹痛がっ

慌てて管理人さんにTEL サリ「管理人さん、すみません。ちょっとおトイレに…

管理人さん「コンクリートの上でも出来るー 」って、わんこのおトイレと勘違いっ アウチっ!


観光気分
ブレッブレ。

何とかうーこ君も無事トイレに間に合うことが出来 夕食へLet's go

久しぶりの福岡に観光気分のうーサリ うれしかったー


到着


さてさて、何とか時間通りに予約していたカフェに到着ーっ

まだまだつづきまーす




今週もお疲れさまでした 土日はお天気が良くなってくれたらいいなぁ














