--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.14 Rocomoco。

今週も始まりましたー

先週末は、土曜日だけチラッとドッグランに行けましたが

忘年会?とかで、ぐだぐだの週末になっちゃいました

そうです うーこ君が、飲み過ぎたせいです すごい二日酔い!

日曜日は、紅葉狩りに と思ったら、全部散ってしまってました

暖冬と言ってたし、紅葉の見頃が遅い!ってTVで言ってたのにな… 遅すぎたか…

今年の紅葉ショットが撮れなくて、スーパーショックー

また今週でも、山の方へ行ってみて、リベンジしようかな

今週でもう、12月も半分過ぎちゃう 年賀状も準備しなくっちゃ

さぁ、12月第3週も張り切ってがんばりましょう



つづきです。今週のまったりMondayは、お休みです


rocomoco_201512092339396b6.jpg


めちゃお久しぶりの『cafe de Rocomoco』さん そう、久留米の!

夕食の時間、お客さんがいーっぱい 主にちびっこw


たらっちしめっち


大渋滞や、糸島から久留米の移動距離の遠さに、ふぅ って、一息したいところでしたが、

良い15わんのみんなも、ちょっと気分転換したいよね


ウッドデッキ


寒いかな?と心配でしたが、寒くなかったので、ウッドデッキに出させていただきました

ウッドデッキなので、おちっこはおトイレシートの上でお願いしまーす


みんなで


いつの間にか、「チーム堅アゲ」15わん みんな仲良く過ごせてました うれしーっ


デッキ


みんなもスッキリ 気分転換が出来たね この日は、cafeやdogrunに行けてなかったので

Rocomokoさんのウッドデッキ、本当にありがたかったです ありがとうございました。


チワワ組


さて、真剣な眼差しの仲達さん 大喬ちゃんの女の子って感じのこの優しいお目目がたまらんっ


夕食


あの視線は、大人のご飯Timeだったからです Rocomocoさんと言えば、お好み焼きー

メイン以外は、バイキングです しかも、デザートセット この日は食べてばっかり〜


cafeの中


大人たちのエンドレスおしゃべりTime みんなは、ちょっとお疲れかな ごめんよー


クリスマスツリー


我が家では、一度も飾ったことのないクリスマスツリーが

Rocomocoさんのツリー、デカっ とってもステキ 憧るるー


クリスマスショット


わんこの撮影コーナーがあったので、撮影大会を開催してみました

こういうの初めてかもー クリスマス気分を味わっちゃいました うれしかったな


この日は、「チーム堅パン」と朝から晩まで遊びまくった…食べまくった1日でした

本当は、次の日もご一緒の予定だったのですが、うーこ君の仕事が忙しく、延期になったのでした

管理人さん&相棒さん、7わんのみなさん、すみませんでした 楽しい1日をありがとうございました

また集合しましょう ま・た・ねっ!















スポンサーサイト
