--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.15 久しぶりのGH。

うぅぅ 忙しい忙しいー

仕事も12月に入って、毎日ドタバタで、一息つくヒマもない感じっす

電話しながら、 PCに全く違う業務の入力しつつ、たまにメモを取る…

ヒマよりは、うれしいけど、こんなに忙しいと思考停止しちゃいそう

テンパるとミスるので、落ち着いて、しっかりやらなくっちゃ

仕事がバタバタでも、お家に帰ってからもやらなきゃいけないことが多くて… (したいことも多い!)

なのに、ご飯食べて、お風呂入ったら、バタンQ 次の日、あれっ?何も出来てない…ってなる

自分の体力の無さが、残念でなりません 体力作りした方がいいな

まだ火曜日ですが、自分を見失わずに、バリバリがんばりましょう



さて、今日は12月始めの土曜日のこと。


由布岳


いつものドッグランへ行って来ました

ちょっと行ってない間に、由布岳もキレイな雪化粧


メーアニャコンビ


もう湯布院は、風が少し冷たくなってましたが、みんなには、全然関係ないみたい 風が無ければめちゃ暖かい

メー子とネネどん、どうしてそんなにくっついて走るのー


美少女たらっち


たらっちのこんな美しい横顔も撮れたーーー かわい過ぎだぞっ 逆光なんて気にしない!


リタキと親分子分


ブラタンの親分子分と比べると、リタキって色白だなぁ


おトントン


おトントンもこんなにイイお顔見せてくれましたー またもや逆光!


並び方


謎の縦並び 何かのプロモーションショットじゃない センターは、やっぱりポケちゃんだね

さぁ、たくさん楽しい写真があるので、UPしていきまーす















