--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.16 おいかけっこ。

最近、たらっちが、面白くって 目が離せませんっ

とにかく、他の子が遊んでるおもちゃが欲しいみたいで、

おもちゃで遊んでる子の隣で寝そべって、「きゅんきゅん」言います

その後、お手手でチョイチョイしてみます

怒られながら、引っ張りっこになって、絶対に奪います それが、面白くって って、お姉さん方は迷惑だよね(´-ω-`)

リタキの楽CHU(ネズミみたいな毛のアレ)、ニッコロの歯ブラシが

毎回ターゲットになってます リタキとニッコロ、今日こそは負けないでー

さて、今週も折り返しの水曜日 今日も汗だくでがんばりましょう



今日は、連写シリーズ第1弾


1.jpg


今、我が家の中で足の速さ1、2、TOPの このコンビ

ネネどん&たらつちのアンジェ組さんの「おいかけっこ」


2_20151215231319ba6.jpg


写真をトリミングしたら、たらっちが、カメラ目線だったーっ 余裕だね!

ネネどん必死で飛んでますが、たらっちの方がリードしてます


3.jpg


そこへおトントンも参戦っ と言っても走らずにショートカットして待ち構えるというずるい作戦

ネネどん、またもや飛んでますが、まだ追いつけてません がんばれー


4.jpg


おトントン、作戦失敗 かすりもしないーっ 残念っ がんばって、おいかけるんだー


5.jpg


結局、そのまま、たらっちが1等賞でした

その後もエンドレスダッシュをして、ネネどん&おトントン唖然…

もうついていけなかったね

たらっち、みんなの人気者です















