--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.17 こういう時だけ速い。

本日、12月17日は、全国的にポケちゃん王子の誕生日ー

甘えん坊 世界代表のポケちゃんも、ついに3さい

我が家に来た時から大人でしたが、何だかずーっと赤ちゃんなイメージのポケちゃん

もう3さい めでたいー 祭りじゃーっ

今夜は、ポケちゃん王子の生誕祭 いっぱい食べなきゃね

お誕生日記事は、また後日UPしま〜す また見てやってくださいませ

仕事もバタバタだけど、早く帰りたーい こういう日に限って休みが取れない!

今日1日、お祝いモードで、パパっとがんばりまーす



今日は、連写シリーズ第2弾


L1.jpg


すごい勢いで走るリタキちゃん その姿は、まるで野生の動物 もちろんアザラシではない!


L2.jpg


「わくわく動物ランド」を思い出す感じのショットでしょう (古。)

でも、首のファーがリタキって感じです 特に後ろ頭!


L3.jpg


かっこいいランニングフォームで向かった先は、みんながいる場所


L4.jpg


みんなのにぎやかな声が聞こえてきそうですが、リタキの口もおしゃべりする準備してるー


L5.jpg


やっぱり、お隣のランのお友だちにご挨拶でした

いつの間にか、ポケちゃん以外のみんなが大集合っ

リタキちゃん、間に合って良かったね なんちって。

って、こういう時だけ、めちゃ足が速いリタキちゃんでした















