--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.19 走りながら。

先日、「Youは何しに日本へ?」でインタビューを受ける夢を見ました

サリバン「The アジア」って感じの顔だけど、Youじゃないのに…

うーサリ、あの番組が大大大好きなんですけど、その気持ちの表れかな

好き過ぎて、録画して何回も観ちゃうんですよね 笑えるし、泣けるっ 最高です

Youが九州に来た時なんて、めちゃ盛り上がっちゃいます セバちゃん!

あとは、クレイジージャーニー かかさず観てるのは、この2つです。

ドラマ系は、基本海外ドラマばっかり みんなイケメンw

あ、下町ロケットの最終回にうーこ君の好きな吉田類さんが出るってー!うーこ氏最終回だけ観るらしい…;

こっそりUPの土曜日 なぜか気持ちばっかり焦っちゃいますが 充実した1日を過ごしましょう



まだやってる連写シリーズ第4弾


r1.jpg


この衝撃的ショットをご覧ください 大きなお口のおトントン


r2.jpg


今回は、うーこ君が「ヨーイドンっ」をしたのですが

おトントン、どう見ても「あくび」をしながら、走ってますっ


r3.jpg


しかも「あくび」を2回連打っ こんなワンコ見たことないんですけどーっ 爆笑


r4.jpg


何食わぬお顔で、集合してますが、

おトントン、あくびしながら走るなんて危険行為だよー

って、ポケちゃんとかぶっちゃった ピントがポケちゃんやーん

矢印で、強調してやるー

おトントン、真面目に走ってくださいな


さて、明日はブログUPするのかな?w















スポンサーサイト
