--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.20 最後は。

えへへ。今日もこっそりUPー

掃除が苦手なサリバン 何とか、ちょっとずつ小掃除中…

いつか大掃除分のお掃除が出来てるはずっ と思って、やってます

でも、たらっちのお気に入りの場所には、たらっちコレクション(ほとんどゴミ)が、いーっぱい

最近もどんどん増え続け、枯葉が数枚 加わりました(;´▽`A``

片付けたいけど、捨てるのも何かさみしい気が… (出たっ!捨てられない症候群)

私がどこかでコレクションしてあげようかな と思っているところです

さて、昨日は用事などで、うーサリだけ少しお出かけしましたが、今日はみんなでお出かけしたいな

師走だけど、日曜日くらいはゆっくりしましょう



連写がつづいたので、最後はみんなの個チワショットでしめます

この日のお気に入りのショットで、近況報告です


ハーミーミー


足の調子が良くなったラーたん たくさん走れるようになりました

だけど、食欲の冬到来で、走ったら走った分だけ食べたがって、ダイエットにならないっ


みゃーこ


メーちゃんだけ、逆光 でも、ドッグランで、メーちゃん1チだけのショットは貴重なので、これで決まりだね

1チだけ別の場所で寝るのが好きなメーちゃん さすがに寒くなったのか、最近はうーこ君と寝てます


たきぽん


リタキがパンダ顔で走ってるー って、いつものお顔 後ろでは、いつもの光景が広がってて、何だか楽しい1枚

最近どんどん寒くなってきたので、いっつもポケちゃんとくっついてます


ちゅんちー


珍しく、真面目な姿勢で走るおトントン いつも真面目に走ってない感じなのに、この姿勢 犬っぽいっ!笑

トッピング無し、スープ無しのご飯は、絶対食べてくれなくなったグルメちゃん 贅沢ー!


にゃーちゃん


ニッコロが、至近距離で撮れたーっ ニッコロのゴールは私じゃなくてラーたんなので

いつも至近距離でのショットが全然無い 最近、たらっちが大好きで、熱心にたらっちのお手入れしてます


あにゃにゃ


ドッグランでは、めちゃ元気なネネどん どんどん足が速くなってて、神速プリンセスと呼ばれることも

毎日のご飯も1番に完食しちゃうので、早食いプリンセスという別名も付きました


ぷうぷう


ポケちゃんが、珍しくお外でうん○してくれました 王子様なので、うん○もカワイイ (嘘。立派!)

寒くなっても、お腹の調子も最高のポケちゃん この調子で越冬したいねっ


ちーちーたらっち


たったったらっちー 一歩お外に出ると、誰よりもハイテンションgirl

最近、フォーンセーブルの黒毛がどんどん抜けてる気が… ストレスじゃないよね ちと心配。

いつか全部、キツネ色になっちゃうのかな〜


ではでは、have a NICE day















スポンサーサイト
