--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.21 アシンメトリー。

今週も始まりましたーっ 土日のこっそりUP見てくださった方、あざっす

結局、昨日は寒かったので、お出かけはやめて、近所をお散歩しました

うーこ君は、話題のHäagen-Dazs「華もち」探しの旅に出ましたが、どこも完売… 食べたいよー

代わりにROYCE'とGODIVAのアイスを買ってしまって、逆に高付いちゃった 失敗! でも美味過ぎ!

先週、新しいホットカーペットが届いたのですが、セッティングの前に掃除しなきゃだったので

いやいや(笑)大掃除をして、やっとセッティングしました

ホットカーペットの上にみんなのハウスを置いてるので、思ってた以上に狭ーっ

でも、おかげでハウスの中はぬくぬくで、みんなハウスから出てきません 早く出してあげれば良かったな

さて、今週で12月も4週目っ 今年もあと少し。焦らないでがんばりましょう



今週のまったりMondayは、ネネどん


nene1_20151220155101078.jpg


お目目が大きくって、かわいいかわいいプリンセス 食べちゃいたいくらいかわいいー

マロが小さいからか、ちょっと困ったお顔に見えます


nene3_20151220155103d4f.jpg


こんなにドヤ顔してますが、何かおかしくなーい


nene2_201512201551024fe.jpg


そう、右側の飾り毛が、短っっっ つい先週まであったのに…どこに置いて来ちゃったのー

お転婆プリンセスは、メーちゃんと暴れ過ぎて、飾り毛をなくしちゃったみたい


nene4_2015122015510599a.jpg


「でも、かわいいなの〜 」って、自信満々のネネどん

アシンメトリーな髪型… うーん…かわいいから許すっ

お転婆ちゃんもイイけど、ほどほどにお願いしますね















