--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.22 今年もスタジオ。

先日、うーこ母から「いも煮」の差し入れが

いも煮って、食べたことなかったけど「芋煮会」のニュースで美味しそう

って思ってたので、ちょっと感激でした

愛媛の「いもたき」も、リモタキ(リタキに進化する前のニックネーム)みたいで、気になります

「いも煮」と「いもたき」のレシピって、ちょっと違うみたいですね

いもたき、今度作ってみようかなー てか、1回行ってみたい!夏〜秋ですが。

今日は、サリバン無理矢理お休みを取って(笑)うーこ君も午後からお休みを取って、

お友だちとお出かけしてきまーす

いっぱい食べて、いっぱい楽しんで来まーす



今年もうーこ伯父のスタジオを借りて、撮影してきましたー と言っても、2週間前。


ゼロ


ちょっと、みんな緊張してる たらっちは、スタジオデビューです


ゼロゼロ


うーこ伯父にサリバンカメラの設定してもらったら、撮影開始ーっ

個チワショット、集合写真、全部で1200枚以上撮影しました チラッとだけUP


スタジオショット


みんな、とりあえず自由にして、撮影しました

ポーズをお願いしてなくてもポーズとってくれる子や、緊張しっぱなしで変顔になる子、

微動だにしない子、自由過ぎる子など、いろいろでしたが 今年も楽しく撮影出来ました

たらっちは、スタジオデビューと思えないくらい、モデルが上手でした さすがアンジェっ子!

↑のショット以外で、年賀状作りまーす まだ1つも手をつけてないー

あっ 年賀状、喪中です!などあったら、お知らせくださーい















スポンサーサイト
