--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.24 new 仲良しコンビ。

昨日まで、お友だちとガッツリ遊んできました

いーっぱい走って、いーっぱい食べて、楽しかった〜 またブログUPしまーす!

今日は、クリスマスイヴですね みなさま、どう過ごされますか

我が家は、8チとうーサリでパーティーです

うーこ君は、からあげ祭だっ って言ってます 胃腸がお疲れ;

サリバンは、アヒージョとか作ろうと思います

8チのケーキは、夜なべして作りましたー みんな、いっぱい食べてくれたらイイな

あぁ、みんなの喜ぶお顔が楽しみ〜

そんな私は、今日で仕事納め 今年も1年がんばりました 来年もがんばりたいです



さて、今日は、新しい仲良しコンビのご紹介です


nn1.jpg


たらっちとニッコロ ニッコロは、怖がりなので 誰とでもなかなか仲良くなれないのですが、

たらっちのことは、お迎えしてすぐから好きです 今では、一緒のハウスに入ることも


nn2.jpg


そして…たらっちのお手入れが日課です

たらっちもつられて、謎のエアーペロペロ


nn3.jpg


もともとは、ネネどん専属のお手入れ係だったニッコロ 今では、メル・ネネ・たらっち・ポッケ

そして、ラーたんのお手入れが、唯一許されているお手入れのプロ いつも忙しそうです


ぺろぺろ


エンドレスぺろぺろ たらっちも気持ち良さそうなお顔なのがイイね


nn4_20151224001037906.jpg


たらっち、キラーン

って、ニッコロが、お顔・お耳の隅々まで、キレイキレイしてくれたおかげだねっ

たらっちもニッコロのことが好きです

声も大きくって、元気なギャウりんコンビ 最強のコンビになるんじゃないー















スポンサーサイト
