--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.25 Merry Christmas☆+゚*.


8チから、あなたへ…


w

メリークリスマス

r.jpg


Merry Christmas


今年も選びきれなかったクリスマスショット うちの子かわい過ぎないっすか?笑

昨日のイブは、どのように過ごされましたでしょうか


ケーキ


我が家恒例のわんこケーキは、こんな感じでした

甘太くんを入れ忘れるというハプニングはありましたが 今年は完全無農薬野菜で作りました


からあげ三昧


うーサリディナーは、からあげ三昧


ディナー


きのことシーフードのアヒージョ、あと海老も焼きました

撮り忘れたけど、今年のケーキは、切り株みたいなチョコのロールケーキでした

またいっぱい食べて、うーこ君はワインでヘベレケになって、楽しい夜でした


今日は、結婚記念日 今年もよく耐えました




<おまけのコーナー>
サンタ来たー

8チにもサンタさんが来たのですが 私にもサンタさんが来たー ビックリ〜 うれしー















スポンサーサイト
