--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.28 ポッケの日常。

土日は、なかなかハードなお休みでした 予定ギッシリ!

クリスマスで胃がおかしくなり、大掃除も年賀状も全然進んでないくせに

お友だちと忘年会で牡蠣食べ放題へ行ったり

流行りの「朝活」と称して、うーこ君とモーニングを食べに行ったり

また、食べてばっかりのお休みでした お正月太りに向けてウォーミングアップ中ヾ(´ε`;)ゝ

今日は、朝からニッコロとポケちゃん以外の方々のグルーミングを予約しているので

湯布院GHまで行ってきます 帰ってからは、明日の忘年会の準備です

今日で仕事納めの方も多いのかな? 今年もあと僅か がんばりましょう



今年最後のまったりMondayは、ポケちゃん


p1.jpg


寒がりポケちゃんの日常です 朝ごはんを食べたら、このヒーター前の定位置でぐぅすかぴー


p2.jpg


ちょっと暑くなると、へそ天で爆睡っ

ポケちゃんお付き添いのお姉ちゃんたちが、入れ替わり立ち替わりしても、全く起きません


p3.jpg


体が十分に温まったら、ぬくぬくのホットカーペットの上で、ゴロゴロ

半径2mくらいから、ほとんど動かない

ポケちゃん見てたら、あまりにも無防備過ぎて、隣で寝たくなっちゃいます

ポケちゃんをほっとけないリタキの気持ちがよく分かるー















スポンサーサイト
