--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.29 ポッケ☆Birthday 3さい。

ここ数日、寒いですねー

昨日は、湯布院に行って来たのですが、寒さが全然違いました

寒過ぎて、ドッグランでは、ほとんど遊べませんでした

みんなキレイキレイしてもらって すごいふわサラ

本物のスムチ組は、うーサリシャンプーですが、負けないくらいサラサラです

これで、スッキリサッパリ 新年を迎える準備が出来ました

今日も朝からバタバタ 市場へ行って、ネイル行って、午後から忘年会っす

楽しみ楽しみ だけど、年賀状は…未完成 新年が迎えられないよー

明日がんばろうっと到着遅くなりそうです(pω");



遅くなりましたが、12月17日で、ポッケが3さいになりました~ 兄妹のココアちゃんもおめでとう


pokke_20151228232336959.jpg


我が家の王子様も3さいっ いつまでも赤ちゃんみたいなポッケ かわいくって食べちゃいたい

でも、去年に比べるとちょっと男の子っぽくなってます かっこよくなったね

では、ポッケの2さいを振り返ります


pokke3th.jpg


お決まりのヒーター前でぬくぬくや、お出かけして、お家が近づくとキャーキャー泣いたり

お散歩大好きで1番前を歩いたり、ぶりっ子顔したり、カメラに近づき過ぎたり 楽しいポッケ

お里のママにしか言ってないのですが、我が家がいつもお世話になってるRich Dogさんのモデルやらせていただいてます


スタジオ


先日スタジオを借りて、サリバン撮影のお写真 ポッケは本当に自由っ

全然動かないし、たまにポーズを変えてくれるし、自分の角度を知ってるモデルさんって感じでした


bdcake3th.jpg


ポッケの今年のケーキは、こちら あえて、お名前はカタカナで ポッケらしいかわいい感じ

お芋のケーキなので、いっぱい食べてくれるだろうと思っていたら…


ケーキ


いきなりど真ん中のお名前から食べちゃったーっ ケーキとの記念撮影は、気分が乗らなかったのよね(´ω`;)


pokke_best.jpg


ポッケのBEST SHOTは、この1枚 やんちゃじゃないポッケのやんちゃ風なお顔

3さいは、こんなお顔が、いっぱい見られるとイイなぁ


ポッケrunrun


始めドッグランが、あまり好きじゃなかったポッケもこんなに走ってくれました

イイお顔ばっかりで、どれもポスターにしたいっ


ポッケたん


我が家の守ってあげたいNo,1王子様ポッケ リタキ母ちゃんはじめ、お姉ちゃんたちもポッケには甘いよね

3さいになったポケちゃん王子もよろしくお願いします


いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

ポッケ、生まれてきてくれてありがとう

mitsuママ、我が家にポッケをありがとうございます


3さいも、ポッケらしくマイペースで過ごしてくれますように もうちょっと強い男の子になれますように。笑

今年も楽しい1年にするからねっ

ポッケが、私たちのところに来てくれて、みんなとってもとっても幸せです

3さいのお誕生日おめでとう❤❤❤





















スポンサーサイト
