--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.30 寒くてもドッグラン。

今日は、ニナちゃんのお誕生日〜 めでたいっ

ポッケの誕生日から、クリスマス、ニナちゃんの誕生日、年末…

12月後半は、パーティつづきな我が家です

お誕生日ブログは、またUPします きっと来年っすヾ(´ε`;)ゝ 見てやってください

昨日は、ポッケにおめでとうをいっぱいありがとうございました

とってもとってもうれしいです とにかく元気で楽しい毎日にしたいです

ものすごく遅くなるかもしれませんが ブログに遊びに行かせていただきます。

さて、今年も残すところ、あと2日 今日こそ年賀状を完成させなければっ がんばりまーす



先日、走り納めには行って来たのですが…ちょっと前のドッグランのこと 確か12月始め?笑


YGH.jpg


ちょっと寒かったので、みんなはぬくぬくのお洋服〜

あれっ みんな、やる気が感じられない… 寒い?


YGH2.jpg


大丈夫でした 一致団結して、ギャウギャウ言っちゃう元気は出してくれました その時だけ!


みんな


個チワショット ラーたんとネネどんは飛んでます ラーたんが飛ぶなんて珍しーっ うれしー

みんな、ちょっと走ったら、イイお顔になりました


YGH1.jpg


たまーに寄って来てくれるだけで、大体は、こんな感じでした

他のドッグランで遊んでるお友だちと声だけ合戦

みんな、大声ばっかり出して、あんまり走ってくれなかった日でした おいおいっ




<おまけのコーナー>
おまけ

大あくびのネネどん 親戚さんのApollo君のお口とどっちが大きいかな















スポンサーサイト
