--.--.-- スポンサーサイト

2015.12.31 2015 おわり。

大掃除も終わってない… 年賀状も今日完成予定

やばーい ここまで来たら、焦らない焦らないw

2015年も今日でおわりですねー。

本当に早かったな…

今年の後半は、時間に追われた毎日でした

来年は、年女 もうちょっと、気持ちに余裕が持てるようになりたいな

本日の大晦日は、どこにも行かず、お家でうーサリ&8チでまったり過ごしまーす

ではでは、みなさま良いお年を〜



今年、最後のブログは、キレイキレイ後の8チから…


2015年も
これ1枚目のショット!バッチリでした♪


2015年も、大変お世話になりました


お世話に
この並びは、初めて!ブラタン・白黒・チョコ・アンジェの4組がイイ感じ。


このブログをはじめ、インスタや FBを通じて、仲良くしてくださったお友だち

見てくださった方、ありがとうございます 心温まるコメントやメッセージに、たくさん元気をいただきました


なりました
白いコートが真っ白!みんなカラーがはっきりくっきり。美しい☆


今年、我が家は「たらっち」が仲間入りして、さらに賑やかになりました

親バカ全開ブログですが

2016年も、8チ&うーサリをよろしくお願いします





次回ブログは、1月4日からUPします 良いお年を〜














スポンサーサイト
