--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.04 あけました。

改めまして、あけましておめでとうございます

2016年もよろしくお願いいたします

お正月、めちゃ暖かかったのに、ほとんどお家でまったりしてました

みんなで出かけたのは、お買い物くらい

でも、気持ち的にのんびり出来なかったのは、年賀状に追われてたからかな

だけど何とか無事に出せました 遅くなってすみません

録画してるTVを観る以外は、食べるorゴロゴロしか、してない気がする… 初詣も行きたかったけど渋滞だし

そうこうしてたら、お正月休みも終わり 今日から仕事ー

では、今年もがんばりましょう



今年始めてのまったりMondayは、リーポケ親子


1.png


ちっこいハウスに無理やり2チで入るリーポケ

ポケちゃんは、ギュウギュウくらいが好きなのよね


2.png


リタキは、みんながソワソワすると気になって、ちょっと出て来ます

出たっ ポケちゃん得意の愛情表現「スリゴシ」 リタキに自分の頭や顔をスリスリゴシゴシ


3.png


リタキが、ハウスから出て行っちゃった… リタキを探すポケちゃん


4.png


ちゃんと端っこに寄って、リタキ母ちゃんの帰りを待つポケちゃんなのでした かわいい


この新しいベッド気に入ってくれて、うれしー

けど、これニナちゃんのハウス(お誕生日プレゼント)なんだけど…















スポンサーサイト
