--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.05 お年玉。

サリバン、10日連休明けの仕事は、キツかったー

でも、まだ仕事始めの企業も半々って感じで、朝のラッシュも少なく

仕事もゆるめでしたが、何がキツかったって、ずっと同じ姿勢で座ってること

PCもこんなに目がチカチカしたっけ って感じです

そんなサリバンの相方うーこ君は、今日までお休みです

きっと、心置き無く、ゴロゴロしながら、ゲームしてることでしょう

ま、そんな日もたまにはイイかもね

さて、今日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか

お正月気分が抜けない火曜日もゆったりがんばりましょう



今日は、ちーちーたらっち


t1.png


歯みがき熱心な方々に「お年玉」で、新しい歯ブラシをプレゼント

早速、ガシガシがんばる たらっち ご機嫌ちゃんです


t2.png


あぁ イイお顔


t3.png


やっぱり、新しい歯ブラシは、噛み心地が違うねー って、お顔だね


t4.png


新しい歯ブラシ良かったね

我が家の歯みがき熱心な方々、歯石がついたことがありません

サリバンが歯磨きしないと大変なことになる方も歯みがきがんばってって欲しいな



今年のお正月は、8チになった我が家

両親ズや、8チの叔父さん(弟やーちゃん)など、たくさんお年玉をいただきました

8チ貯金させていただきます。ありがとうございました















