--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.06 バテバテ。

昨日は、くたくたになってしまって、夕飯中に寝てしまったサリバンです

連休明けは、すぐにバテてしまうー

話は変わって、去年からうーサリ、休みの朝 モーニングを食べに行くのにハマってまして 朝活!

結構行ってるのですが、お粥を出してくれるところが無い

美味しいお粥が食べたいなー って、話してて、

家の炊飯器で炊けるんじゃ ってことで、初めて炊いてみました

お粥、やさしかったー ずっと食べたかったので、めちゃ美味しかったです

いろいろなお粥に挑戦してみたいな

さて、今日はまだ水曜日 バリバリがんばりましょう



今日は、メーちゃん1枚だけ


めーこ


最近、お泊まりでのお出かけは、バッグの中や上が好きなメーちゃん

おちゃめで、かわいいメーちゃんです















