--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.07 タイムスリップ。

サリバン、昨日でまた歳を1つとってしまいました

たくさんのおめでとうのメセ、LINE、メール、 FBなど、ありがとうございました

今年は、何だか複雑(30代前半から後半にレベルUP)でしたが

うれしい誕生日になりました

my-bdcake.jpg

今年もうーこ君が、いつものケーキを買ってくれました さんきゅー

メインは、ハンバーグ(100%お肉)、誕生日もまたいっぱい食べてしまった

8チもワンバーグで一緒にお祝いしてくれました しあわせだー

さて、今日は木曜日 やっと週後半っ サラッとやっちゃいましょう



今日から、クリスマス前にタイムスリップ日記です


湯布院GH


クリスマス前の12月22日(火) このメンバーで、湯布院に集合ーっ

会った瞬間から、にぎやか


わらわら


この日は、雨上がりでくもり そして少し寒め 広いランなのに、みんな固まって行動してました

総勢15わん、お洋服も一緒です うれしいな


みんなで走る


こうやって一緒にランしたのは、☆Maki☆さん家のラン以来

みんな一緒に走って、とってもうれしそうでした


ランラン1


ちょっと表情がかたいのは、寒さのせいかな ここで、改めてメンバー紹介


みんな1
みんな2


年齢順でご紹介しました 新入りさんのバニラくんは、トイプ×チワワのmixちゃん

表情豊かでかわいくて、みんなと仲良く出来るイイ子さんです 我が家のみんなともすぐ打ち解けたね!


さて


みんなでいっぱいランも楽しんだことだし

寒いから、室内に入りましょう


明日につづく…




<おまけのコーナー>
くんくん

チョコ男子コンビ マロン氏、ポケちゃんが気になったみたいw















スポンサーサイト
