--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.08 クリスマスケーキ。

昨日は、朝からうーサリ&8チみんなで、七草粥をいただきました

今、お粥ブームが来ているうーサリ 七草が、またイイ香りで美味しかった

これで今年もみんな元気でいられるはず

地域によっては、具材が違うみたいですね 食べてみたーい

さて、今日は金曜日 サリバンはお休みですが、野暮用がいっぱい

市役所へ行ったり、クリーニングをお願いしたり、母とランチしたり…

まだ2016年の手帳もゲトしてないので、買いたいっ カワイイのが見つかるとイイな

くもりで寒いけど、テキパキ動かなくっちゃ 金曜日も充実した1日になりますように



つづきです。寒かったドッグランを脱出し…


お泊まり


そうです この日は、お泊まりなのです 全わん23わん中15わんは我々です


冬の温泉


もちろん、このお部屋ー お部屋の温泉が気に入ってしまって、リピです

冬の露天風呂って、たまりませんよね


なかよし


お部屋でまったり お宿の探検や、おしゃべりtime

ニッコロとたらっち、最近本当に仲良し お顔をキレイキレイしてもらったらお耳もお願いするたらっちw


クリスマスケーキ


そうこうしてたら、15わんのご飯の時間

この日は、☆Maki☆さんが、こんなかわいいクリスマスケーキを用意してくださいました


ごちそうさまでした


我が家のみんな、味わいながら(笑)一瞬で完食しちゃいました たらっち向きがおかしいよ!

☆Maki☆さん、ごちそうさまでした ありがとうございました


ナイトドッグラン


15わんのご飯も無事終了 (一瞬だったしね) みんなのおトイレtimeも終了したら

ナイトドッグラン って、この時期は寒いので15わんはご遠慮させていただきました


来週につづく…




<おまけのコーナー>
三色だんご

三色だんこ



仕事始めの今週もお疲れさまでした 3連休な我が家、何しようかな〜














スポンサーサイト
