--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.12 出陣。

今週も始まりましたー

3連休だった我が家 すごく充実したお休みを過ごせました

最近ハマってるモーニングの食べ歩きをしたり、ランしたり、お散歩したり

遅くなった、初詣へ行ったり セールを覗きに行ったり

めちゃ久しぶりの友だちに会ったりヒマな時間が、全くありませんでした

この連休は、とにかくたくさん歩いたので筋肉痛だけど、楽しかったー

今年のサリバンのテーマにぴったりなはじまりになった気がしました

さて、祝日のおかげでいつもより短い今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayはおやすみ。つづきでーす。ナイトドッグランを横目に…


いざ出陣


大人4名、バイキングに出陣ですっ 今回は、ランチも調整して、準備万端 のはず!

レストランの入り口のわんこさんたちもクリスマス仕様でお出迎え


ごはん1


わぁー 前菜からご馳走だらけー


フリードリンク


でも、今回は、ドリンクからっ ここで冷静にならなければ、バイキングには勝てない


ごはん2


落ち着いたら、一通りバイキングを視察

パスタ、中華料理、大盛りの角煮、シースーに和食いろいろ あぁ、ヨダレのダム崩壊


クリスマスチキン


この時期限定のクリスマスチキン 前回ここのバイキングは、からあげが無いと残念がってた人が…

揚げたチキン好き、約1名が、やっぱりクリスマスチキンに釘付けでした


ステーキ


ステーキ、食べたーーーいっ けど、前回このステーキに速攻やられたので、今回は我慢我慢


しゃぶしゃぶ


この日は、しゃぶしゃぶから攻めますっ 冬は野菜、サラダよりしゃぶしゃぶするといけますね


サリvsうーこ


第一弾のお皿しか撮影してなかったー でも、しゃぶしゃぶで、ほぼノックアウト

あんなに作戦を練ってきたのに…この肉の厚さは大誤算!

じゅんせさんがバイキングの達人でビックリ カニを剥くのもプロ!師匠と呼ばせていただきますっ


デザート


サリバンは、前回同様ご飯を食べられなくなったら1玉くらいメロンをいただきます

今回もメロンの熟れ具合が最高っ ミラクル美味しかったー


ぽってりコンビ


あっ わんこショットが無いー ってことで、この日の私たちのお腹みたいなぽってりコンビ

マロン氏、めちゃ大きくなっててビックリぽんでした かわいい


お腹パンパンなので、ちょっとまったりしましょー

明日につづく…















スポンサーサイト
