--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.13 まったりナイト。

先日、常備薬やフードをいただきに、8チの病院へ

診察が無い時、私と一緒に病院の中へ入るのは、いつも1チだけ (ローテーションで)

そういう時って、必ずチワワちゃん連れの方が声をかけてくださいます 8チだとなかなかね

そして、お話しててビックリしたのが、「我が家は、他にも居て、全員で8チなんです」と答えると、

「8チ??まだまだやん。ウチは、12チワよ!」という方と

「チワワが12とパグが7おるから、全部でわんこが19!」という方にお会いしました (別々の方)

しかも、みなさん、上の子たちが10歳超えてて、17歳もいるんだって しかも元気いっぱいなんだって

何だか、とってもうれしくなりました

そして、みなさんで口を揃えて言うのが、

「(我が家が行ってる)ここの病院がなかったら、こんなに増えなかったよね!」

本当そうなんですよね ありがたいことです でも今年はなるべくお世話にならないようにしたいな

では、水曜日もがんばりましょう azuちゃん家のひなちゃん、10歳のお誕生日おめでとう



つづきです。バイキングでがんばり過ぎて、お腹パンパン


BDcake_201601130958470fa.jpg


お部屋に戻ったら、12月30日お誕生日な☆Maki☆さんのお誕生日会 我が家のニナちゃんと一緒の日

もちろんケーキはお持ち帰りいただきました


くつろぎ中


お腹が苦しくて、もう座ってすらいられない みんなで、ゴロゴロー

お腹が落ち着いた方から、お風呂へ


まったり


カメラに寄り過ぎるネネどん&オレオっち 同じカラーコンビ

オレオっちが、ネネどん好き好きで、とってもかわいかった〜


寒っ


お宿の探検 ってか、自販機へ飲み物を買いに出たら、息が白いー

湯布院、寒過ぎやし ナイトドッグラン、さすがに誰もいませんでした


温泉


☆Maki☆さんとじゅんせさんは、大浴場も行かれました

貸切風呂は、浴室までわんこと一緒に行けるらしいです


まったり2


お風呂上がりもみんなでまったり

大人たちのおしゃべりナイトは、遅くまで続くのでした…


明日につづく…















スポンサーサイト
