--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.14 朝ごはんとドッグラン。

ここ数日、夕食が「おしるこ&お雑煮」の我が家 Wお餅!

甘いお餅とからいお餅が、一緒に食べられるって贅沢

お正月太りがコワくて、お正月はお餅を食べなかったのですが、

10日過ぎて、連打でお餅っ やっぱうまーーーい

うん、1月って感じの味です 食べ過ぎ注意

でも、やっと、昨日の夕食から、うーこ母作のおでんにチェンジ おしるこも、うーこ母作。

おでんの餅入り巾着が、また美味しいんですよねー って、やっぱお餅ーっ

さて、今日は木曜日 相変わらず、仕事もバタバタですが、がんばりましょう



つづきです。次の朝…


おはよう


まだ寝ぼけてるみんな よく見たら、またこのトリオだー ウケるっ


朝ごワン


まずは、15ワンにご飯を食べていただき、お片付けとおトイレtimeがひと通り済んだら


朝ごはん


大人の朝ごはんtime 朝もバイキングです 和食と洋食をいただきました 2回戦ずつ

寝ぼけてたのか、腹ペコだったのか、バイキングの写真撮り忘れーっ 朝カレーが、絶品らしいです


こちらへ移動


お部屋に戻って、ささっと、荷物のまとめて運び出したら、チェックアウト

みんなで、大移動


室内ドッグラン


室内ドッグランです エアコンも効いてて暖かいし、15ワンでも問題ない十分な広さ ありがたやー


今日は


だって、だって、そうなんです 前夜から、あいにくの…雨っ


雨


レイニーデイー もうー 上がったはーずーなのにー レイニーブルーの曲に合わせて徳永英明さんのものまねで!w

夜の間に上がってくれると信じていたけど、上がってくれませんでした。てか、ひどくなってた

うーサリ家、2015年、旅行中2回も雨に遭ってしまいました それまで、1度も雨に降られなかったのに…


明日につづく…
















スポンサーサイト
