--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.15 集合写真とまたね。

ここ数日、寒くて、なかなかお布団から出られなくて

ギリッギリまで、「あと5分」を唱えているサリバンです

でも、この時期の朝の私のお布団は、7チくらい入ってて、

足を真っ直ぐ伸ばすことも出来ないし、寝返りなんて絶対無理

変なポーズで寝ることが多いので、寝違えまくりです

この間は、左腕がずっと痺れてて、痺れがおさまったら、筋肉痛…(pω");

あれは、何だったのか… ま、どれも幸せな痛みなのですが

みんなのおかげで、お布団の中では、汗だくになるくらいぬくぬくです

今日で、年が明けてから半月 もうそんなに経っちゃったんですね

しかも、今日はラッキーフライデー 張り切ってがんばりましょう



つづきです。


ラン1


室内ドッグランのおかげで、雨でも遊べる我々一同 ありがたやー

☆Maki☆さん、何か祈ってる… じゅんせさん叶えてあげてー!笑


ぎゃうぎゃう


通りすがりの方やわんちゃんに、みんなで元気にご挨拶ー って、ギャウギャウ


張り切りたらっち


みんなで、ギャウギャウー 15ワンだと結構な迫力っ たらっちも張り切ってまーす


うーちゃんですから


って、みんながギャウってるのは、うーこ君です たらっち…うーこ君にギャン吠え


一致団結


その後もみんなで一致団結して、通りすがりのお友だちやスタッフさんを追いかけて走り回るーっ


マロチロ


チロルちゃんとマロン氏、ちょっと疲れちゃったかな そりゃ、あれだけ走れば疲れるでしょう

じゅんせさんに甘える2チが、とってもかわいかったー


ラムポケ


ラーたんは、自分のことを人間だって思っているので、室内ランではベンチで高みの見物

うん、そーだね そろそろあの時間です


集合写真


クリスマス前だったので、15ワンでクリスマスショット

15ワンも記念撮影に慣れたものです これ始めの3枚目 いっぱい撮ったけど不要でした

クリスマスグッズは、☆Maki☆さんがご用意くださいました ありがとうございます。

我が家はクリスマスグッズ何も持って無い…

2015年のクリスマス とっても楽しい思い出が出来ました


このお天気だし じゅんせさんのお仕事もあるし この日は、ここで『ま・た・ねっ

☆Maki☆さん、じゅんせさん、7ワンのみなさん、ありがとうございました

また、お出かけしましょーっ


おわり。




今週もお疲れさまでした。週末は、またお天気がちょっと心配… 暖かくなりますように















スポンサーサイト
